• 締切済み

Webとは

Webとは何

• ogun
  • お礼率87% (182/207)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

参考になれば http://e-words.jp/w/WWW.html

ogun
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

• taka300
回答No.2

通信の方法をみんなで決めて、世界各地のコンピューター(サーバー)を接続したネットワーク。昔は電話回線を使って通信をしていました。

ogun
質問者

お礼

なんとなく分かりました。 ありがとうございました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1
ogun
質問者

お礼

ありがとうございました。