• 締切済み

「Web3.0」について教えてください

「Web2.0」の次は「Web3.0」というような話を聞きましたがそれって本当にくるのでしょうか。最近Web2.0というフレーズも前ほど聞かなくなりましたが…。すみません 詳しい方教えてくださいっ☆

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

2009年になればわかるかも。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061129/255386/
lshama
質問者

お礼

なるほど。。。