• 締切済み

Webサイトでスマートフォン対応というフレーズがクライアントから最近で

Webサイトでスマートフォン対応というフレーズがクライアントから最近でてきてます。 単純にページの表示レイアウト、ちょっとした挙動くらいを対応するのかな と漠然と考えておりますが、 (要求は確定しておりません。。) 一般的に教えてくれているサイトや 検証に

みんなの回答

• potachie
回答No.2

iPhoneはフラッシュに対応しない主義で、今までとは異なる環境となります。 最大のネックはこれだと思いますよ。 あとは、画面に表示されるエリアと解像度も。

ensenandensen
質問者

お礼

最低限押さえておくところはそれくらいなんでしょうかね。 細かいところは、スマートフォン別に調べる必要があるって感じでしょうか。 ありがとうございます。

• potachie
回答No.1

iPhoneはフラッシュに対応しない主義で、今までとは異なる環境となります。 最大のネックはこれだと思いますよ。 あとは、画面に表示されるエリアと解像度も。