• 締切済み

増設したシリアルATAのHDDの書き込み速度が異常です。

先日3台目のHDDを増設しました。(シリアルATAです) 既存のDドライブから1.4GBのファイルを増設した Eドライブにコピーするのに、24分もかかります。 これって書き込み速度異常じゃありませんか??? OS Windows XP Professional CPU Pentium4 540(3.20GHz/FSB800MHz/Cache1M) マザーボード Intel915G ATX LGA775 915G Combo-FR メモリ 512MB×2 上記のような構成になっていますが、何が原因なのかさっぱりわかりません。

みんなの回答

• MOU6G3
回答No.1

下記のよう補足情報が必要と思われます。 CドライブからDドライブへのコピーはどうですか? 電源の容量やスロットへの増設パーツの構成は? CPU等ケース内の熱対策はどうですか?