• 締切済み

両思い?片思い?長文です。。。

mika0809の回答

• mika0809
回答No.2

なんなんだその彼は!? なめてんのかぁー!!! すみません。 取り乱しました。 そんだけ言ってんのに、付き合っての一言もないなんて。 好きだけど、付き合えない理由があるとか。 両思いは間違いないと思いますが、、、 遊ばれちゃう可能性も大なので、気をつけた方がいいと思います。 彼からちゃんと言ってくるまでは、そーゆー関係も、部屋に上げるのもやめた方がいいと思います。 部屋が散らかってるだとか、友達来てるからとか、なんとか理由つけて。 とりあえず、一歩引いて様子を見た方がいいと思います。

noname#38680
質問者

お礼

mika0809さん 私の代わりに怒ってくれてありがとうございますー。ちょっとスッキリしましたw普通なら告白してくるんじゃないかなぁなんて甘い考えだった私もバカなんです。このまま曖昧な関係ゎいやなので、彼からの何らか言葉を待ってみようと思います。本当にありがとうございます。