• 締切済み

両思い?片思い?長文です。。。

mika0809の回答

  • mika0809
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

なんなんだその彼は!? なめてんのかぁー!!! すみません。 取り乱しました。 そんだけ言ってんのに、付き合っての一言もないなんて。 好きだけど、付き合えない理由があるとか。 両思いは間違いないと思いますが、、、 遊ばれちゃう可能性も大なので、気をつけた方がいいと思います。 彼からちゃんと言ってくるまでは、そーゆー関係も、部屋に上げるのもやめた方がいいと思います。 部屋が散らかってるだとか、友達来てるからとか、なんとか理由つけて。 とりあえず、一歩引いて様子を見た方がいいと思います。

noname#38680
質問者

お礼

mika0809さん 私の代わりに怒ってくれてありがとうございますー。ちょっとスッキリしましたw普通なら告白してくるんじゃないかなぁなんて甘い考えだった私もバカなんです。このまま曖昧な関係ゎいやなので、彼からの何らか言葉を待ってみようと思います。本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • どうしたら片思いの彼女と両思いになれるでしょうか?

    どうしたら片思いの彼女と両思いになれるでしょうか? いま年上の女性に恋をしています。彼女は恋愛経験豊富な女性で一見天然っぽいですが頭はすごくいい子です。 に対して僕は恋愛経験ほとんどゼロ。好きな女性にどう接していいかまったくわかりません。 週に2回同じ職場で働く機会があるんですが、会話してても小生が一方的に話してしまい、会話があんまり長続きしません(といっても7時間くらい二人で笑いながら話してましたが。でも本当に彼女が楽しんでいたかどうか・・・) 現在彼女とは週に一回CDの貸し借りをする程度の仲です。メールもしていません。やっぱり好きな娘に振り向いてもらうには頻繁にこちらからメールしなくては駄目でしょうか? 人をこんなに好きになったのは初めてで、どうしても彼女を振り向かせたいです。どうしたら片思いの彼女と両思いになれるでしょうか?自分とつりあいそうもないと考えていた人と両思いになれた人がいたらどんな感じだったか教えてください!

  • 片思い?両思い?

    中一の女子です。 私には好きな人が居ます。 でも、好きな人とは中学に入ってクラスが別々になって しまいましたっ;; 小学校は4年間同じクラスで、片思い歴3年ですw 今年は1月から3月前半まで席が隣でした^^ 席が隣では、先生に廊下に立たされるくらい話してて 何回も怒られてました。 ある日、テストの丸付けで先生がある子を怒鳴りつけていて 皆しーんとした中、私のテストの答えが間違っていて すると彼がメモ帳を取って 「これ間違ってるところ。」とメモに答えを書いて渡して きてくれました。 席が隣になってから頻繁に目が合うようになって 中学校でも目が結構合います! 私の好きなアーティストの話になって SEKAINOOWARIが好きなんですけど お勧めしたら聞いてみてくれたみたいで、 夢でSEKAOWAのPVが出てきたんだけど、 駐車場だった?と聞いてきて、 合ってたのでホントは見たんでしょ?と聞きました。 彼は見てないと言っていたけど 見たと思いますwwwww それで、あれからSEKAOWAの悪口や嫌味などを ふざけ半分で言ってきたので、好きではないなと思いました。 でも、昨日給食が終って片付けていたら 彼の凄い仲の良い友人が 「SってSEKAOWA好きなんだよー。」(sとは彼です) と言ってきたので彼本人に直接じゃ恥ずかしいので その彼の仲の良いゆうじん2人にに聞いてもらうと 「虹色の戦争」ってしってる?と聞かれたので 知ってると答えると「sってそれが好きなんだって」 といわれました。その時に、彼の仲の良い友人が Sを教室に連れて来ようとしていてて 恥ずかしがって自分の教室に彼が戻ってしまいました。 しかも私の友人もそこにいて 片方の友人はSのことが好きな友人なんですが 「sってWの事好きだと思うんだけどさ。」(Wとは私です) と2人に言われました。 アレから目も結構な回数でクラスも違うのに 合います! これって、片思いなのでしょうか? 本人からは Wが好きとは聞いてないんですけど 友人が言っていました。 彼は学年2位にモテて 運動神経抜群で頭も結構良くて 優しくて面白くて完璧に近いんです!! 男性に方に答えをいただければ 嬉しいです! 片思いなのか両思いなのか どちらに近いのか教えて下さい! その回答について告白しようと思います! 回答宜しくお願いします! (長文になってしまいスミマセン)+(自慢話みたいでスミマセン)

  • 男性がわからない、自分もわからない

    約1年前からメールしてる人と去年会いました 最初はご飯食べに行ったり、ドライブ?したり2回目に会うときに鍋しようって事になり、初めて男の人の家に泊まりました 今回はDVD鑑賞の為に行きました 泊まりは3回目なんですけど 1回目は別々に寝て何もなく 2回目は寒いからと一緒に寝ました 「腕枕しようよ」って言われて腕枕してもらったり、頭なでてもらったり でも何事もなくです 今回は何も言わず自然に腕枕してもらったり、頬を撫でられたり、抱きしめられたりしました。 でも体の関係があるわけじゃないです 朝も顔を洗うときに 「化粧するの?スッピンのが好きだな。化粧しないでよ」 痩せたいって言ったら 「痩せなくていい。今のままがいい」 とか言われたり DVD貸してくれたり、毎回色んな物をくれます。 「いろんな所に連れて行きたい、東京旅行に行きたいね」っても言ってくれます その人のこといいと思うけど 好きかわからないし 体触られたりするのも嫌じゃないです 相手の人は何を思ってるんでしょうか? 妹と思われてる? からかってるだけ? 長くなってごめんなさい 教えてください

  • 片思い、この状況・・・

    今私には片思いしている人がいます。  その人はバイト先の先輩でした。今はやめて他に移ってしまったけれども 後々携帯アド等を教えてもらいました。  それでもものすごく仲がよかったわけでもなく、軽口を言い合うほどの仲だったのでそれからもメールとかはしてませんでした。でもアドレスを聞けたのはすごくうれしかったです。  このままでは進展しないと思ってこっちからメールを数回し、向こうからもその都度帰ってくるという状態でした。でも向こうからはメールをすることはありません^^;電話なんてもってのほかです。一度だけしたことはあります。  電話をしたのが去年の末で、その際、電話が終わった後に思い切って好きだということを伝えたのですが(メールで)、返事はNOで理由は「今のバイト先で気になっている人がいるから」ということでした。私はその返事にこれからも好きだからという内容のことを送りその後数回メールを送り合って、その場は終わりました。  今年に入って数回メールをしたりしているのですがぜんぜん気まずいわけでもなく以前と同じように普通です。私もふられたことに関してはショックはありませんでした。そういうことを軽く考える性格だからなのですが^^ふられちゃったもんはしょうがないけどまぁこれからまたがんばろう、みたいな。  でもメールをだすのはいつも私からでそれが気になります。用事が別にないのはわかっているのですが・・・^^;;; この状況、これから見込みがあるのかないのか、どう打破したらいいのかがいまいち・・・・・ ちなみにそれほど「重ーーく傷心誰か助けて」(笑)な状態ではないので 軽く、アドバイスをちゃちゃっとおひとつ、よろしくおねがいします^^ゞ

  • 両思いの彼の気持ち(長文です)

    はじめまして。 16歳の高校生の女子です。 私には今、両思いの彼がいます。 去年の10月頃にメールアドレスを交換しました。 その日から1週間ごと(何か共通点があるたび)に、 彼からメールが来るようになりした。 そして彼の優しさなどに惹かれていき、 だんだんと好きになったんです。 それから12月には、彼から「好き」と告白されました。 私も嬉しくて「私も好きです」と告白しました。 去年は毎日メールしたり、何時間も喋ったり、 一緒に行事を見たりしました。 しかし今年になり、彼はかなり変わりました。 まず、メールをあまり送らないようになったんです。 それに私がメールを送っても、返信の文が少ないです。 また、お互い渡す約束のプレゼントを「忙しくて買えなかった」 といって、彼から貰っていません。 しかも彼は、それっきりプレゼントの件は何も言ってません。 もちろん私は、彼を呼び出して約束通りプレゼントを渡しました。 さらに、もう告白から3ヶ月たつのに付き合っていない、 しばらく喋っていないなど、多くの引っかかる点があります。 彼に「もう私のこと好きじゃないの?」「何で付き合わないの?」 などと聞きたいのですが、なかなか言いだせません・・・・・。 しかも、彼は女子と喋るタイプではありません。 長く喋ったことがあるのは、私ぐらいです。 ちなみにだいたい私が喋りかけていました。 それに、人前では彼といちゃついたことないため 両思いだと知らない人が多いです。 彼が必ず人気のない所まで移動して喋っています。 彼の気持ちがよく分かりません。 彼は何を考えているんでしょう? どうぞ回答をよろしくお願いします。 補足 彼は2月頃、男友達から 「(私と)どうなってんの?」と聞かれた時、 「ぼちぼちやってる。」とか言ったそうです。

  • これは両思いですか?

    何度か私から告白してます。 毎日連絡をとったり、週に2~3回はあっています。 家族には会ったことありませんが家に呼ばれたことも何回もあります。 最初は、「俺は性格悪いからやめといた方がいい」など言われてました。 それが最近変わった気がするんです。 やけに私の状況を気にしたり何かある度に心配して怒ってくれます。 これは元々のその人の面倒見のいい性格からなのかもしれません。 ケンカするとよく「もう当分会わない」といわれ 私もそのままスタスタ帰るのですが 10分ほど経つと電話がきます。 「本当に帰っちゃうの?」「当分会わなくていいの?」と。 そのまま帰るときと戻るときがありますが なぜかいつも向こうの方が焦ってます。 都合のいい様になるのは嫌なので きっぱり言ってはいるんですが… そしてこんなことも言われました。 ・私に対していいなと思うところはある。 ・会いたい。 「そんなに会いたいの?」と聞くと 「会いたいかも!」って返ってきました。 ・調子が善くないと言うので「じゃあ、会うのやめよう」というと「なんで?」と拗ねられます。 (こちらとしては体調を優先して欲しいのですが、それを意地悪って言われます。) ・(職場まできたんですが)その時いつもより可愛かった。輝いてた。 ・何でも1人で抱え込むな。俺に相談しろ。 ・もう俺の事どうでも良いんでしょ? 頼り甲斐があるときと甘えてくる時の差があります。 電話やメールでのやりとりとあってるときの態度が違うので そこでまたよくわからなくなります。 直接会わないと甘えてくるというか。 でも会うと、しょうがないな。 みたいな感じや俺様的?です。 前に一度大げんかした時に、 いっそ忘れてしまった方がと思って 別の男性と2人で会った事がありました。 その事に対して凄い怒られました。 けれど、付き合ってるわけではないんです。 数ヶ月前はそういう関係じゃない。ってお店で店員さんに言ってたので。 だからこそこの関係性が何なのかわからないんです。 私も告白したとはいえ、電話ででした。 予定を合わせてくれて私が休みの日にはどっかいく?って言われます。 一日のうち全く連絡しないと向こうから電話などが来ます。 客観的にみてどんな状態なんでしょうか?

  • 片思い?両思い?わたしの勘違い?

    こんにちは。 18歳女高校生です。 私の悩み?聞いてください。 長文になります。 私には今、気になってる男の子がいます 彼とは2ヶ月前くらいにSNSラインで 知り合って今日までに2回ほど遊びました 彼とは違う高校で同い年です。 見た目も性格もチャラくなく、マジメに近い感じです。 1回目学校帰りに遊んだとき、 帰り際に彼から手を繋いできました。 2回目は彼の地元を案内してもらいました。この時は彼の地元に着いた時点で手を繋いできました。 (どちらも恋人繋ぎではないです) それからほぼ毎日メールしてるし、 たまに電話もします(電話は私から) 話の流れで『好きな人とかいる?』と聞いたら、『いるよ』と言われました。 でも同じ学校の子じゃないそうです。 私はメールで『クリスマス暇なら遊ぼ』とか自分なりにアピールしてるつもりです。返事は『暇ならいいよ』でした…。 そして昨日『好きな人のことで相談がある』とメールして、いろいろ言いました。 自分なりにアピール頑張ってることや 彼が多分気づいてないことなど… でも『好き』とは伝えてないです。 鈍感でなければ(俺のこと好き?)と思う内容です。 彼に『好きな子はどんな子なの?』と聞いたところ『いろいろ頑張ってる子だよ』と言ってました。 これって私のことでしょうか? それとも勘違いでしょうか? 自分から告白して気まずい関係になるくらいなら今の関係でいいと思っています。 でも彼の気持ちがすごく気になります。 来週2人で映画を見に行く約束もしてます いろいろ考えてたらモヤモヤしたので質問させていただきました。 皆さんのご意見、感想聞かせてください! まとまりのない文章を最後まで読んで下さりありがとうございました!

  • 片思い中です。

    私は中3の女子です。 今現在片思いをしている人がいます。(以下A) Aとは同じクラスで幼稚園からの同級生です。 ルックスがいいので後輩からも同級生からもモテています… なのでライバルがたくさんいます。 Aとは中1まで喋っていたのですが(かなり仲がいい方だったと思います) 中2らへんからAは女子と喋らなくなりました。 しかし最近になってすきということに気がついて どうしても喋りたいと思い、6月頃メルアドをGETしました。 (本人に直接聞いたわけではありません) メルアドをGETしてからは2日に1回はメールしていると思います。 毎回私からメールを送っていますが最近では結構続くので嬉しいです。 最近は「直接喋りかけてもらってもかまわない」というようなことを言われたので学校では何回か喋りました。 そしてこの前、メールで怖い動画などの話をしたときに 「家に怖いDVDあるんだけど、いる?」といって学校でDVDもくれました。 それになぜか2年生のなかでは私とAが付き合っているという噂が7月ごろにあったらしいです。 最近のメールでは前言ってくれなかったような「がんばれ」とか、 「絶対誰にもいうな」などというような自分自身の秘密にしていることを私に教えてくれたりとなんとなく嬉しいことが続いています。 しかし初めてメールした日は 「学校にタイプの人いないから告られても断るかな・・・」とか 「前付き合ってた人ならOKするかも・・・」などといっていました。 2、3ヶ月ほど前の話なので変わっていてほしいのですが・・・ 今のこの状況はどうなのでしょうか?

  • 両思いなんだけど・・・

    はじめまして。 10代半ばの質問を聞いてください 4月からであってもう2ヶ月が過ぎました 今その子とはメールをし始めてから一日も間を空けたことはありません ある日僕とその子は朝までメールをしようということになり メールをしていました。そのころは友達という仲でしたが メールをしていてあることにきずきました。 彼女と僕は気が合うんだなと・・・ その瞬間から僕は彼女の事を以前とは違うそぶりをするようになりました。その日に好きな人を教えあおう!ってことになったので かなり話が盛り上がりました。 彼女は去年の先輩と付き合ってるといいました。 僕はその先輩がちゃらちゃらしていたので なんであんなのと付き合ってんだろうと思い だんだん腹立たしくなりそんな自分に嫌気が差し 彼女に元カノが好きっていってしまいました 何言ってんだろうと何度も自問自答しました。 しかし、彼女は他に気になっている人がいるといいだし でも、もうスッキリしたからいいやといいだしました 気になっている人は誰?といつものように聞きました。 そしたら、そっちは?ッて聞かれ もうその元カノはあきらめて今好きな人ができたといいました。 僕は彼女の気になってる人を聞く理由として僕の好きな人に告白たら教えるといわれて考えてると彼女からメールが来ました。 うち、あんたが好きなんだけどってでもうちは付き合ってる人がいてこんなわがままな事はできない。どうしようって。 僕は勇気を振り絞っていいました。 好き。付き合ってってそしたら付き合いたいのは山々だけど やっぱりごめんって。 今では電話もしたりメールは毎日の日々ですが僕は彼女と付き合いたいです。どうしたらよいでしょうか?デートに誘いたいのですけれどどうすればいいでしょうか? 相手が喜ぶメールを出来れば教えてください 長文失礼いたしました

  • 両思いって勘違いで付き合ってるとはいえない???長文ですがお願いします!

    こんにちは☆ 私には好きな人がいます。 彼も「前私の事が好きだった。今も好きになりそう」と言ってくれました(メールでしたが…) でも「付き合って」というと言葉を濁されます。 【今の状況】 すごく好きで好きで、付き合ってもいないのにキス(軽いのではなく・・・)したりしてしまいます。 彼はキスの間、胸や背中を触ろうとしてきます。 でも私は嫌なのでキスする度に拒んでいます。 【質問】 付き合ってもいないのにこんな状態を続ける私は軽い女と見られているのでしょうか?? 【過去】 以前、事情があって彼の家に一泊してしまったことがありました。(まだ私は彼の事が好きではなく、また男の人の家に泊まることも初めてでした!) もちろん何もありませんでした。 その時、彼は私の事が好きだったみたいで一晩必死に耐えたそうです。 このことがあったため「彼は紳士的な人なのかな~」と思うんですけど。。 ちなみに、こんなことをして本当に馬鹿なことをしてしまったと反省しています。。