• 締切済み

水着に関して質問です

来週、友達と沖縄旅行に行くため水着を買いに行ったのですが、その際ジーパンのショートパンツのようなものが置いてありました。 これは水着として履いて海に入って良い物なのでしょうか? あまり下半身に自身がないので、ビキニの水着の上にこのジーパンを履いて海に入ろうか迷っていたのですが、海に入って色落ちや重くなったりはしないのかと疑問に思ったので相談しました。 よろしくお願い致します。

noname#83870
noname#83870

みんなの回答

• jugger
回答No.2

それはこのような水着でしょうか。 http://saneorigin.ocnk.net/product/839 デニムパンツ付の水着ですが、このデニムパンツはビーチ用です。 着用したまま海に入れば、水をたっぷりと吸い込んで重くなりますし、海から上がった時にいつまでも水がポタポタ落ちている状態になると思います。 水着だけで海に入ったほうがいいと思います。

• zizi3
回答No.1

裏地があみあみじゃないと無理だと思います。(水が吸収するだけ) 着衣で泳ぐとすっごい重いと思います。 多分それはビーチ用かと思います。 入るだけなら大丈夫かもしれないけど... スカートの水着とかを購入されたらどうでしょう:> http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=391055&s_contain=1&a_code=a75e6183b1950787867fab8ef01c51c2&PHPSESSID=aac60422015a6988fb47300837225017 こんな感じの 水着は脱いだ方が可愛いですよ 気にしないで、見られて意識して細くなったりするものですよ:0 がんばってください!★