• ベストアンサー

ミニハンバーガーのお店(名古屋圏)が知りたいです!

先日、友人が名古屋のお土産に小さなハンバーガーを買ってきてくれました。フィンガーフードですよね。 楊枝で刺さっていて、高さ7cmくらいでしょうか・・・ パン、レタス、ミート、玉子、ベーコン・・・ といった具材が入っていて、とてもおいしかったのです。 明日名古屋駅を通るので、買って帰りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか??

• SALDA
  • お礼率25% (13/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiji29
回答No.1

JR名古屋駅に隣接している『名鉄百貨店』の地下一階にあるフードコーナーで、佐世保バーガーのお店が「プチバーガー」を取り扱っていると、先日地元のテレビでやってましたね。 下記に詳細を書いておきます。  ホテル咲き都 佐世保バーガー    名古屋市中村区名駅1-2-1名鉄百貨店メンズ館B1F

SALDA
質問者

お礼

keiji29さま 早速のご回答ありがとうございます。 詳細まで付けてくださって、感激しています。 おいしかったのでどうしても食べたかったのです。 友人が海外に行っているので聞けなかったんですよね。 本当にありがとうございます、明日必ず行ってみます。