• 締切済み

名古屋駅前のスーパー

学園祭で、牛乳や卵を使用するのですが、 足りなかったときにすぐに買出しができるお店を探しています。 条件としては名古屋駅から徒歩でいける範囲で、 できるだけ安く、近い場所を探しています。 明日からなのでできるだけ早い回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

名古屋駅の中(というか、名鉄とJRの駅の間っていう表現になるのかな)に成城石井があります。 参考URLに成城石井のサイトの該当ページを。

参考URL:
http://www.seijoishii.co.jp/store/nagoya/index.html