• 締切済み

sonicstageで、CDドライブが認識されない

sonicstageで、CDドライブが認識されません。 バージョンは2.1です。 以前、ネットワークウォークマンを購入時についてきた CDからインストールしました。 少し前まで、転送すると選ぶと、 音楽CDの作成、など3種類くらい選択できました。 それがひとつも出てこないため、CDが作成できません。 音楽CDを入れると再生と、パソコンへの録音は可能です。 しばらく使用していなかったので記憶にないですが、 パソコンの調子が悪くなってリカバリしたんですが、 その前までは普通にCDを焼くことができていました。 どうして、こうなってしまったのでしょう。。。???

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ドライブの故障が考えられます。 違うソフトで書き込めるか クリーニングディスクでクリーニングしてどうか お確かめ下さい