• ベストアンサー

太平洋戦争がおわっても東南アジアに残り独立戦争に加わった日本人にについて書いたある書籍を教えてください。

タイトルのとおりです。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
noname#202112
質問者

お礼

御回答有難うございます。 図書館で借りて読んでみるつもりです。 有難うございます。

質問者

補足

御回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• nogul2n
回答No.2

扶桑社から出てる本だったと思いますが、「戦後史開封」という本に、インドネシア残留日本兵のルポが載ってました。産経新聞の大野敏明という記者が現地取材したものだったと思います。よろしかったらご参考にどうぞ。

質問者

お礼

御回答有難うございました。

質問者

補足

御回答有難うございます。 図書館データベースで調べてみます。 ありがとうございました。