• ベストアンサー

あまりに本音をさらけだしすぎた質問した方います?

micro-cの回答

• micro-c
回答No.2

どういう本音かわかりませんが、本音を書くことは悪いことではないと思います。 必要な情報がなければアドバイスも的外れになるでしょうし・・・。 私も同じく、あまりにも長文なのは読む気にもなれません。 必要なことならいいですが、長くなってしまった場合、削れるところはないか推敲してもらいたいです。

noname#38484
質問者

お礼

有難うございます。その言葉に救われました・・ かなり感情的に本音を書いてしまいました。 回答してくださった方々に感謝します。 長い質問文は嫌がられるんですか?私も気をつけます。