• 締切済み

教えてGooの検索

自分で投稿した質問を、キーワード入力で一発検索できる 方法があったら教えてください。いろいろ捜しているのですが キーワード入力欄が見当たりません。

みんなの回答

noname#79554
noname#79554
回答No.2

ANo.1さんが書かれた「その下の入力欄」の更に下に、 最新の質問 | 役に立つ質問 | 参照の多い質問 | カテゴリ一覧 | ありがとうポイント | マイページ とリンクがずらっと並んでますよね。 その右端にあるマイページを開くと、自分がした質問と回答の一覧表示へのリンクがあります。 「Q.No.から検索」ですが。 検索するより、ブラウザのアドレス欄、例えばこのページなら「http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3317368.html」となってますが、その「qa3317368.html」部分を探したい「Q.No.」に書き換えてエンターキー、の方が簡単です。 以上ですが。これで質問の回答になってますかね?

• rikaba
回答No.1

この質問の上の方にありますよ 一番上に教えてgooのロゴ、 その下に文字で教えてgooとあり、 その下の入力欄です。

old_seaman
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問の題名を打ち込んで確かに検索できるのですが、 質問者の名前やQ.No.から検索できないのでしょうか? 例えば質問者の名前で検索をかけると質問の一覧がでるとか・・。