• 締切済み

教えてgooの検索が不便になったのはなぜ?

今は 過去のQ&Aから のみの検索になっているようですが、前までは「このカテゴリから」のチェック欄もありましたよね?すごく不便です。こんなんでは、二重投稿、三重投稿あたりまえになってしまうと思います。 どうしてこうなったか理由を知っているかた、また、以前のように検索できる方法を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

noname#108373

みんなの回答

• sanori
回答No.1

似たような質問が、先程ありました。 以前のように検索できる方法を示している回答者がいます。 (参考URL) なぜかは知りません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1029713
質問者

お礼

ほんとうだ!!!いかにもありそうな質問なのに再度投稿しちゃって失礼しました。 やはり教えてgooはあきらめるしかないんですかね。ショックです