• ベストアンサー

ホワイトプランの契約期間

AUのMY割などは2年間使用を前提の割引ですが ホワイトプランは○年間使用の縛りはありますか? 中古などの携帯を考えてる為 スパーボーナスの月賦はなしです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

基本的にはないです。 関係ないとは思いますが、 ブループランやオレンジプランで年割みたいな縛り契約をしている時に、 ホワイトプランにプラン変更した場合、 年割りの代わりに「6ヵ月契約」といって、半年間の縛りはあります。

pyonyan
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hirorocchi
回答No.1

>ホワイトプランは○年間使用の縛り ない

pyonyan
質問者

お礼

ありがとうございます