• 締切済み

インターネット内でメディアプレーヤーで動画が再生できません

インターネット内でのウインドウズメディアプレイヤーを使う動画が再生できません。CDやDVDは普通に観れたり聴けたりするのですが、インターネット内で使うときに音だけで、動画が再生されません。修理に出す前はちゃんとみれたのに・・・ これの解決策を教えていただけないでしょうか? それとパソコン詳しくないので、拡張子とかよくわかりません。面倒かもしれませんが、詳しくおしえていただけるとありがたいです。

• 8G8D
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OSがXPの場合Windowsファイアーウォールを一時的に「無効」にして試す。 セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールも一時的に「無効」にする。

8G8D
質問者

お礼

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。さっそく試してみたいと思います。近いうちまた報告させて頂きます。