• 締切済み

彼女に嫌われているんでしょうか?

mika0809の回答

• mika0809
回答No.1

嫌われてるというか、彼女きっとびっくりされたんだと思います。 質問者様は彼女のこと見てたから知ってたけど、 彼女側からするといきなり知らない人にそんな風に言われたら、 ちょっと、いやかなり困ると思います。 なかなか難しいですが、あせらずゆっくり行った方がいんじゃないでしょうか? 何よりも、彼女の気持ちに立って考える、つまり自分が同じようなことされたらどうかということを考えることが大事だと思います。