• 締切済み

彼女に嫌われているんでしょうか?

mika0809の回答

  • mika0809
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

嫌われてるというか、彼女きっとびっくりされたんだと思います。 質問者様は彼女のこと見てたから知ってたけど、 彼女側からするといきなり知らない人にそんな風に言われたら、 ちょっと、いやかなり困ると思います。 なかなか難しいですが、あせらずゆっくり行った方がいんじゃないでしょうか? 何よりも、彼女の気持ちに立って考える、つまり自分が同じようなことされたらどうかということを考えることが大事だと思います。

関連するQ&A

  • 胸が痛くて・・・

    こんにちは。誰も僕の恋の話聞いても面白くないと思いますが、今僕は本当に胸が苦しく、好きな人を思いすぎて泣きたくなるくらい悩んでいます。それはたった一ヶ月前されど一ヶ月前に恋したばかりです。周りからしたらたった一ヶ月で大げさだと思われるても仕方ありませんが、僕自身ここまで深く恋してしまったのはかなりの事です。実はその好きな人は職場の後輩で、今年から入ってきたばかの方です。始めは全然話もしなく何にも意識してませんでした。しかしメールでやりとりをしていくうちに、二人で会うようになり、もう四回くらい遊びました。気がつけば、知らず知らずのうちにその人のことばかり考えている自分がいました。その人は正直純粋にただ僕と遊んでいるのかもしれませんし、誘うのは僕からです。ただ会った後はいつも楽しかったとメールをくれます。メールも返ってこないときもあったりします。女の人は男性と二人で遊ぶ感覚って何ですかか?か

  • 辛い片思い

    諦めたくても諦められない片思いをしています… 昨日のバレンタインで手紙で告白しました。 彼とは生活が逆転してるため早めに切り上げる為 中に手紙入れた事と口に合わなかったらごめんねって伝えて帰ってきました… しかし彼からメールで 『完食です。 美味しかったよ!! ありがとう。 あと手紙ありがとう! 嬉しかったよ』ってだけできちんとした返事をもらえませんでした。 やはり脈なしなんでしょうか… 昨日は普段あまり自分の事話さないのに 沢山話をしてくれて 喜んでもくれました。 彼とは2回2人で遊びに行ってます。 もちろん彼からのお誘いで… しかしメールは素っ気なく短文で冷たい感じはあります… このまま想い続けても叶わないのかなと思ってしまいます。 皆さんは諦められない恋をした時 どうされてますか?

  • ★男性の方★手紙に書いてあった嬉しい言葉は??

    今月末から一ヶ月間海外に行く事になってしまいました。彼と付き合ってから毎日連絡を欠かした事はなく、一ヶ月も離れる事は初めてなので記念のような感じで別れ際に手紙を渡したいのです。 手紙にはどのような事を書かれたら嬉しいでしょうか?以前彼に送ったメールの中で『あなたと出会えて初めて経験したことが沢山増えた』というような事を書いたらすごく喜んでいた覚えがあります。 今まで貰ったメール、手紙でいわれた嬉しい事、また言われたら嬉しい事を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 新しい恋の始まり、のはずが、振られた元彼を思い出す。

    新しい恋の始まり、のはずが、振られた元彼を思い出す。 今、気になっている人(A)がいます。出会った時に、少し良い感じで、徐々に仲良くなり、最近、二人で遊びに行こうと誘われました。私も、Aと二人で会いたいと思っていたので、誘われた時は嬉しかったんです。 私は数ヵ月前に、長年付き合った元彼に振られ、なかなか立ち直れずにいました。そんな中で、Aに出会い、ようやく元彼を忘れられる、そう思っていました。 だけど、Aとのデートを楽しみにしている一方で、Aとのメールが途絶えると(Aはメールが好きじゃないらしく、なかなかメールが返ってきません)、ふと元彼を思い出してしまうんです。元彼とのふとした思い出に浸ったり、今何してるのかな、と考えたり、メールしてみたくなったり、会いたいと思ったり。 元彼に振られてから、「新しい恋をすれば忘れられる」と思っていたのに。もしかしたら、私は元彼を忘れるためにAを無理やり好きになろうとしているんじゃ?そう思うと、なんだかAにも申し訳ないです。 もっとAを好きになっていけば、元彼に会いたい、なんて思わなくなるのでしょうか?

  • 失恋しました。でも、諦められないです。

    失恋しました。でも、諦められないです。 私は大学生の女です。(中高大女子学校) 小学校が同じクラスだった人が、忘れられなくて手紙を出しました。 ほんと、今更なんですが、諦め切れなくて・・・ 彼氏を探したり友達を見つけるためにサークルに行った事もあるのですが、 その人が脳裏にちらついて、彼氏作りなんで出来ませんでした。 私は今日、彼のことをふっきるために手紙を書き、 手紙にはアドレスを記載して返事を待ったのですが、 返事は、私からメールが来て驚いたこと、懐かしい、など。 なりたい職業になるために、入試をしたが落ちて、 今は浪人していて付き合えないという内容のものでした。 そして、私の夢は、○○だろ。と記載してありました。 私には昔なりたい職業があったのですが、学力的に無理で、○○にはなれませんでした。 彼には、別になりたいものを見つけたので別の学科に行ったと伝え、 見事にふられちゃったと、でも言いたいことを言えたので満足だと、 お互い頑張ろうね。といった感じで送って、彼からもお互い頑張ろうといった感じでメールは終りました。 ふっきるために、手紙を出したのに、しつこいと思いますが、まだ好きで・・・ じゃあメールでもしてもっとアピールすれば?頑張れば?って言われたら、 自分から綺麗な形でこの恋が終るようにメールを終らしておいて、 しつこいかな、なんて臆病な私は思っています。 なんでもいいので意見をもらえたら、と思います。

  • 好きな先輩には、彼女さんはいます。

    ご開覧ありがとうございます。 私は、中3の先輩に恋をしています!!!! その先輩とは1ヶ月ほど前、かわいいね。俺今フリーだから付きあわへん?などと声をかけられました。 その時はチャラくて、あんま好きちゃうなぁ…って思いました… 私は、今まで付き合ったことは何度もありますが、どの人も本気で好きになれませんでした… きっと、その理由は、初恋の人を引きずっているからだと思います… 2年ほど片思いして、去年、告白しましたが、「ラグビーに集中したいから…」とフラれました… それから、恋をすることが怖くなりました… でも、なぜか、その先輩に出会ってから、初恋の人を考えなくなりました… そして、先輩の事を考えて、ドキドキしたり、苦しくなったり、これが恋なんだと、最近気づきました… その先輩は、同じ学校で、結構チャラいけど、実は性格がめっちゃ良くて、運動神経がよくて、彼女が途切れたことがなくて、すっごくモテていて、一つ上の学年で、帰宅部で、外で、サッカーチームに入っていて、とにかくモテています… そして、私はそんな先輩にメアドをかきました… それを、仲のいい先輩に渡してもらいました… そして、その返事が「おー 返事遅れてごめん! メールは彼女おるからやめとくわ 学校で話そ 字汚くてごめん… ○○(名前) この手紙なくさずにちゃんともっとけよー!!」 と、きました… 先輩に最近彼女ができたことは、しりませんでした… きっと、またすぐにわかれると思います… それに、先輩は彼女はできたときは、彼女以外の女子とは、メールをしないような、優しくて誠実だということ、わかっていたし、そういうところに惹かれていました… ここで、私は、先輩に話しかけていいでしょうか? 手紙をわたしてもいいでしょうか? 私は先輩の事…あきらめられません… 次の恋、新しい恋なんて、100%無理です!! 私はまず、どうしたらいいでしょうか??? よろしくお願いします!!!!!!!!!

  • 初めて好きなひとができました

    わたしは中3の女子です。 今まで好きなひとができたことがなく、「私は恋ができないまま、一生を終えるんだ」とずっと思い込んでいました。友達との恋バナもあまり楽しくなく、正直恋愛に対して、あまり興味がありませんでした。 でもこのあいだ、初めて好きなひとができたのです。 初めは、ちょっとかっこいいな、と思う程度だったのですが、そのうちに自然とそのひとがどこにいるのか、いつも探すようになっていました。教室の扉などですれ違うときに、私の肩とその人の腕がちょっとあたっただけで、呼吸困難になるかと思うくらいどきどきして、自分でも、今のこの状況がよくわからないでいます。 これは恋ですか? その人とは高校がちがうので、少しでも仲良くなりたいと思うのですが、私はクラスの中でもあまり目立たないグループにいて、男子と話すのがめちゃくちゃ苦手なため、一対一で話もできないし、男友達と呼べる人もいません。またその人も、静かで頭がよく大人しいタイプで、女子ともめったに話さないし、気軽に話しかけられる感じの人ではありません。(友達に言わせると、「絶対ない」そうです。) 高校に行っても接点をもつためには、メールアドレスを聞くのが一般的だと思うのですが、私もその人も、まだ携帯をもっていません。私は卒業したら買ってもらえるので、離任式の日に、靴箱に手紙を入れて告白しようと思っていますが、正直自分にできる気がしません。(自分でも、告白しようなんてを思いついたことに、驚いています)もし周りの誰かに手紙を見られたら、とか、その人の友達がその人をちゃかして告白をOKし、私のメールなどが公開されて皆の笑いものにされたら・・・などと、悪い事ばかりかんがえてしまいます。 私は一体どうしたらよいのでしょうか?男のひとは、私のような目立たない女子に告白されても、気持ち悪いと思わないのでしょうか?また、手紙にはどんなことを書けばいいと思いますか?  初めてのことばかりで、本当に困っているので、どなたか経験の豊富な方からアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 片思いを成就させたいです!アドバイスください

    20の女です。 私には現在気になっている人がいます。 出会ってまだ1週間程度なのですが、 女友達と私とその友達の友達と3人で食事をしたことが 彼と知り合えたキッカケでした。 私は2年ちかく恋をしてこなくて、 もう自分は異性を好きになれないままずっと年をとっていくのかな などとつい最近まで考えていたような感じで、 恋をする気もあまりありませんでした。 これまでも恋をしていない期間も良さそうな異性との出会いは ありましたが、なんとも思う事無く全て終わらせてしまっていました。 こんな私が本当に久しぶりに相手に好意を抱く事ができまして、 自分でも驚いています。 このチャンスは逃したく無いなと思い、 食事が終わってから彼には私から「今日は楽しかったです。ありがとう」とメールをしました。 それから毎日1往復程度のメールをしているのですが、 今はお互いの趣味の話などをしています。 まだメールして日数がたっていないせいかもしれませんが、 あたりさわりのない話をしている感じであまり 仲良くなれた感じはまだありません。 食事に誘われる事もありません。 メールしてはじめの方に今度よかったらライブ(食事のときライブの話がでたので)にでもいきませんかと言われたのですが、私もいきたいと答えましたがなんとなくその話は流れてしまいました。 どうにかして彼ともっと親密になりたいのですが、 焦らずゆっくりメールを続けていればいいのでしょうか? 仲良くなれている感じはしないのでメールの返信がそのうち来なくなりそうで怖いです。 彼と仲良くなるためになにかした方がいいと思われるアプローチなどがございましたら教えてください!

  • 自分の気持ち

    最近気になる人ができたんですが... 凄くフィーリングが合う人で、周りの人からも「良い感じじゃん!付き合っちゃえば?」と言われます。 でも、果たして自分の気持ちは彼に対して恋愛感情あるのかどうか、今更ながら「好き」ってどういうこと?とわからなくなってしまいました。 趣味も話も凄く合うし、カッコイイ(見た目に限らず)と思うし、尊敬できるし、凄く男の人に対して壁を作ってしまう私が普通に話してるんです! でも、普通に話せてる=全く意識してないのでは? と思うところもあります。 ドキドキも今のところしません。 彼の事を気になってるといえば気になってるんですが、 この気持ちが恋愛感情なのか分かりません。 最近彼氏と別れてその寂しさ故にその彼と仲良くしてるのでは無いかと自分を疑ってしまってます。 それに、今はまだ知り合ってから日も浅いので沢山メールもしてるんだろうと。 付き合い始めれば、またもと彼と同じように連絡もあまり来なくなってしまうのではないかと思ってしまいます。 それに、あと一週間くらいで就職のため遠くに行ってしまいます。 なので、付き合えたとしても遠恋(飛行機を使わないといけない距離)。 そういうことを色々考えて出して素直に“好き”って気持ちに走れません。 今の状況はというと、メールは毎日してます。 電話は彼からかかってくる事がほとんど。たまにですけど... あとはたまーに会う程度。 会っても、お互いあまりお金持ってないので、公園で話したり、その辺をぶらぶら歩いてお話する感じです。 もちろん、メールや電話は嬉しいし、一緒にいて落ち着く感じです。 支離滅裂になってしまいましたが... これは恋でしょうか?恋でない場合この気持ちは恋になるんでしょうか? 今更ながら、恋ってなんですか? 回答・アドバイスよろしくお願いします。

  • 男の人に聞きたいです m(_ _)m 「忘れないですか?」

    こんばんは。 男の人の意見を参考にしたいのですが、よろしくお願いします。当方20代後半の女です。親しい間柄の彼氏がいたのですが、お互いの意地の張り合いみたいな喧嘩から発展して、初めて私が彼と距離を置いてみたいと考えるようになりました。喧嘩から1週間後に、彼から話し合いをしたいメールをもらいました。でもそのメールを受け取る前に、私は彼に書面で手紙を送ってしまいました。それには、私も冷静になって考えたいから2~3ヶ月会わないでおきますと書きました。その間に別れたいと思うか、まだ一緒にいたいと思うか考えるので、それまで待って欲しいと書きました。その手紙と入れ違いで、彼から会って話し合おうというメールを受け取ったのですが、ポストに入れてしまった後でどうしようもありません。しかし3ヶ月は連絡を一切取りませんって書いた手前、自分から連絡できません。彼から話し合いがしたいというメールをもらうまでは、この人は話し合いができない人だと半分以上彼の事をあきらめていたからこそ、3ヶ月会わないで考えたいと手紙を書きました。しかし彼からメールをもらって、3ヶ月も会わないなんて寂しくて困っています。ただ素直にお互い謝ればよかったのに、別れる事も辞さない・・・・・みたいな感じになっているし、どうしたらいいのでしょう。3ヶ月は会わないと手紙を送ったなら、素直にそれまで連絡を控えたほうがいいのでしょうか。その間に、彼が私の事を忘れてしまわないか心配で心配で、今すぐ電話をかけてしまいたいです。 彼女から、3ヶ月くらい冷却期間をおきたいと言われたら、素直に待ちます?その間に忘れそうになりますか?自分から数ヶ月会わないと言ったのに連絡があったら、根性がないと思われますか?いろいろ考えてしまって、何も行動が取れず会いたい思いでいっぱいです。情けないですよね。