• ベストアンサー

業界紙の名前を教えてください

広告を出したいのですが・・・。 (1)百貨店や大手スーパーのバイヤーが読んでいる業界紙を教えてください。 (2)家電量販店向けの業界紙ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beniotome
回答No.1

1番のみ回答します、日経流通新聞か流通サービス新聞。

pekotoro
質問者

お礼

日経流通新聞は自身も読んだことがありますが・・・流通サービスは初めてです。 早速、流通サービスを読んでみます。 大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dolphin-
回答No.2
pekotoro
質問者

お礼

電波は自身も読んでいるのですが、技術者向けかと思ってました。 量販店の方も読んでいるのですね。 ありがとうございましたた。