• ベストアンサー

allnightnippon-r を関西で聞きたい!【大阪南部】

masa0720の回答

• masa0720
回答No.1

ニッポン放送のネット表を見てみてください。 そこで受信できるだろうという放送局をワッチして受信試みてみてください。 ネット表は、↓

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/network/
kozibon
質問者

お礼

ネット表を見たところ、ウチで受信できるラジオ局は.comしか聴けないみたいです。 早々のご回答を頂いてありがとうございました。