• ベストアンサー

アレックス・ラミレスの着声ってないですか??

こんにちは、別にどうしてもというわけではないですが、なぜかほしくなったので教えてください。 「ラミちゃん カチカチ アイーン ゲッツ」の着声がほしいです。 iモーションでもOKです。もしかしたらiモーションの方が幸せに慣れるかも知れませんし。。。 携帯はドコモを使用していますが、auでもSoftBankでも書き込んでもらうといいかもしれません。 私と同じように探している人もいるかもしてませんし。。。 でも、別になくても悲しくありません。 もし、たまたま知っていたら教えてください(土下座)

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ben1151
  • ベストアンサー率22% (153/681)
回答No.2

1さんが教えてくれたケイタイの有料サイトに加入していますが、ラミちゃんの着ボイスは、 ・1.2.3アイーン、ゲッツ ・あなたサイコー ・がんばります ・起きてください。でした。 一ヶ月210円です。 神宮球場のクラブハウス前で、入り待ちして、生ボイスを入れてもらうというのは、どうですか? サインなどは、気持ちよく応じるナイスガイですよ。

codezenith
質問者

お礼

皆さんどうもありがとー。

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! ちょっと古い記事ですが、↓こちらに情報があります。 http://www.sanspo.com/swallows/top/swa200310/swa2003100205.html ご参考まで

関連するQ&A

  • DOCOMOの着声サイト・・・

    DOCOMO以外の携帯だと おもしろい着声がいっぱい見つかるのですが DOCOMOのが全然見つかりません・・ どなたかサイト教えていただけませんでしょうか? 探し方が悪いかもなので、探し方でも構いません。 使っているのは N504iです。 よろしくお願いします。

  • 着音ボイス

    関西弁の無料着声のアドレス知ってる方、おりませんか? 私の携帯は、ドコモのP504iです。 欲しいのは、『おぉ~い、電話やで!はよでんかい!やかましなぁ~!』 みたいな着声ですが、実際友人がAUの携帯で使ってました。 ドコモのP504iで使える関西弁着音の無料アドレスを知ってる方、お教え願いたいです。 あと、メール着声もあればお願い致します^^ 色々調べたつもりですが、なかなか関西弁の着声って無いもんですね^^; 皆さん宜しくお願い致します♪

  • 着声と着うた探してます

    auの携帯を使っています。 au対応なら、ほとんどのサイトに対応できます。 着声の、ダンディ坂野・さま~ず三村を捜しているのですが docomoとj-phoneは見つかりましたが、 au対応が見当たりません・・・。 どなたかサイトを教えて下さい! あと、着うたなんですが、 サザンオールスターズって入ってないですよね・・? 着うた自体が曲数(サイト)少ないので、 ないのかな~とも思いますが、もしご存じでしたら 教えて下さい! いろいろ検索しましたが、わかりません・・・。

  • 着モーションについて

    .asfのファイルをSDに取り込んで 着モーションにしようとインポート使用としてるのですが できません。 どうしたら着モーション用にコンバートできるのでしょうか? 使用機種はDoCoMoのP902iです。

  • 着モーションのつくりかた

    このサイトをみて、変換君で作ってみました。(携帯裏技-情報-LinkRoom-を見ながら)しかし、miniSDに保存して携帯にインポートするところまで行きましたが、着モーション設定ができませんでした。ちゃんと「着モーションを作る方法」を見ながらつくりました。 iモーションではなく、着モーション(着うた)を作って、着信設定にしたいです。お金をかけずに…。 P900iVを使用しています。よろしくおねがいします。

  • 動物の着声サイト教えてください

    こんにちは! ドコモのP504iですが、犬で「ワンワン」や 猫で「ニャーニャー」といった感じの 着声サイトを教えてください。

  • 赤ちゃんの泣き声の着声探してます

    Docomo SH505iなのですが、赤ちゃんの着声どこかに無いでしょうか?変換できればしてみよう思っているので、他キャリアのものでも情報お持ちの方、よろしくお願いします!

  • 着モーションのSD保存

    今、ドコモのP900ⅰを使っています。 そこで、質問なのですが着モーションのサイトでSDカードにダウンロードした着モーションが保存できると書いてあるのですが、どのサイトのも保存できません。 これは、着モーションのサイトがいけないのでしょうか? それとも僕の携帯がいけないのでしょうか? どなたか、教えて下さい。

  • 着モーション、パソコンから見れる掲示板!

    最近docomoの携帯買って、着モーションがほしいと思っているこのごろです。 なので着モーションがたくさんある掲示板ありませんか? 実際自分は、パケ放題じゃないので携帯から掲示板を見ると大分・・・w なので、パソコンから見れる掲示板があったらぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 鈴村健一さんの着声

    声優の鈴村健一さんの着声がDLできる携帯サイトって、あるでしょうか? キャラの声のDLではなく、声優さんとしてのボイスDLを探してます。 au・ezwebです。 無ければ、「無いよ」と教えて頂けるだけでも結構ですので、 よろしくお願いいたします~。

専門家に質問してみよう