• ベストアンサー

アレックス・ラミレスの着声ってないですか??

こんにちは、別にどうしてもというわけではないですが、なぜかほしくなったので教えてください。 「ラミちゃん カチカチ アイーン ゲッツ」の着声がほしいです。 iモーションでもOKです。もしかしたらiモーションの方が幸せに慣れるかも知れませんし。。。 携帯はドコモを使用していますが、auでもSoftBankでも書き込んでもらうといいかもしれません。 私と同じように探している人もいるかもしてませんし。。。 でも、別になくても悲しくありません。 もし、たまたま知っていたら教えてください(土下座)

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ben1151
回答No.2

1さんが教えてくれたケイタイの有料サイトに加入していますが、ラミちゃんの着ボイスは、 ・1.2.3アイーン、ゲッツ ・あなたサイコー ・がんばります ・起きてください。でした。 一ヶ月210円です。 神宮球場のクラブハウス前で、入り待ちして、生ボイスを入れてもらうというのは、どうですか? サインなどは、気持ちよく応じるナイスガイですよ。

codezenith
質問者

お礼

皆さんどうもありがとー。

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! ちょっと古い記事ですが、↓こちらに情報があります。 http://www.sanspo.com/swallows/top/swa200310/swa2003100205.html ご参考まで