• ベストアンサー

DOCOMOの着声サイト・・・

DOCOMO以外の携帯だと おもしろい着声がいっぱい見つかるのですが DOCOMOのが全然見つかりません・・ どなたかサイト教えていただけませんでしょうか? 探し方が悪いかもなので、探し方でも構いません。 使っているのは N504iです。 よろしくお願いします。

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200366
noname#200366
回答No.1

[iMENU]はご覧になりましたか? [iMENU]   ↓ [メニューリスト]   ↓ [着信メロディ/カラオケ]   ↓ [声/効果音/楽器] と辿っていくと、着声のサイトがあります。

GBSGBS
質問者

お礼

おぉ~、ありがとうございます! 見てみます!!!