• ベストアンサー

DOCOMOの着声サイト・・・

DOCOMO以外の携帯だと おもしろい着声がいっぱい見つかるのですが DOCOMOのが全然見つかりません・・ どなたかサイト教えていただけませんでしょうか? 探し方が悪いかもなので、探し方でも構いません。 使っているのは N504iです。 よろしくお願いします。

  • GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200366
noname#200366
回答No.1

[iMENU]はご覧になりましたか? [iMENU]   ↓ [メニューリスト]   ↓ [着信メロディ/カラオケ]   ↓ [声/効果音/楽器] と辿っていくと、着声のサイトがあります。

GBSGBS
質問者

お礼

おぉ~、ありがとうございます! 見てみます!!!

関連するQ&A

  • 動物の着声サイト教えてください

    こんにちは! ドコモのP504iですが、犬で「ワンワン」や 猫で「ニャーニャー」といった感じの 着声サイトを教えてください。

  • お笑いの着声

    DocomoのN900iを使用しています。 お笑い芸人?で語尾に『間違いない』を付ける人がいますよね。その人の着声がほしいんです。以前TVでやってて、確かその時は『○○○間違いない、○○○間違いない』と連続で違う言葉を言ってました。良いサイトをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 着声

    ドコモですが、着声の豊富なサイトを知っていたら教えてください。

  • 着声サイトはどこ?

    P504isを使用しているのですが、 どこかに良い着声サイトはありませんか? 兄はN504を持っているのですが、 兄の着信音はいろんな芸能人の声で、 「○○ちゃん電話だよ」とか「○○ちゃんから電話だよ」とか 「大事なひとから電話だよ」とか「メールが来たよ」とかなり、 無料サイトでGETした見たいなのですが、 そのサイトを忘れてしまったらしく、 私もそんなのにしたいのですが、どこかにありませんか?

  • 着声対応??

    着声が欲しくて、探してDLしたのですが聞けませんでした。あと、あるサイトではNとFでしか聞けませんというところがありました。D211を使っているのですが、着声は聞けないのでしょうか?あと、聞けるならサイトも教えてもらいたいです。  SO503isについてもお願いします。

  • 轟の着声

    「車車車!車三つで轟です!」 という着声が入ってるサイトを知っていたら教えてください。ちなみにドコモです。

  • アンガールズの着声

    アンガールズのじゃんがじゃんが・・・の着声が ある、ボーダーフォンのサイトを教えて下さい。 ドコモはあるのですがボーダーフォンが見つからないんですm(_ _)m

  • アレックス・ラミレスの着声ってないですか??

    こんにちは、別にどうしてもというわけではないですが、なぜかほしくなったので教えてください。 「ラミちゃん カチカチ アイーン ゲッツ」の着声がほしいです。 iモーションでもOKです。もしかしたらiモーションの方が幸せに慣れるかも知れませんし。。。 携帯はドコモを使用していますが、auでもSoftBankでも書き込んでもらうといいかもしれません。 私と同じように探している人もいるかもしてませんし。。。 でも、別になくても悲しくありません。 もし、たまたま知っていたら教えてください(土下座)

  • 『HUNTER×HUNTER』の着声

    『HUNTER×HUNTER』の着声を探しています。 どこを探しても見つかりません。 知ってる方はぜひぜひ教えてください! また、お勧めの画像もあれば教えてください。 できれば無料のサイトがいいのですが、有料のサイトでもかまいません。 使用している携帯の機種はi-modeです。

  • 『HUNTER×HUNTER』の着声

    『HUNTER×HUNTER』の着声を探しています。 どこを探しても見つかりません。 知ってる方はぜひぜひ教えてください! また、お勧めの画像もあれば教えてください。 できれば無料のサイトがいいのですが、有料のサイトでもかまいません。 使用している携帯の機種はi-modeです。