• 締切済み

iモーションをAUに

欲しい着ボイスがあるのですが それがiモーションなのでAUの携帯で 聞くことができないんです。 どうやったら聞けるようになるのか 誰か教えてください。

みんなの回答

• VARIMASI
回答No.1

以下は、著作権に違反していないデータが大前提です。 PCからそのiモーションをダウンロードして下さい。 それからそのiモーションを、3GPに変換して下さい。 そして、マスストレージモードで、携帯のAU_INPUTフォルダに転送して、携帯メモリーカード内のPCフォルダから展開すれば聞けます。 PCからそのiモーションURLへアクセス出来なかった場合は、DOCOMO端末の方にDLしてもらい、そのファイルをあなたのPCに送って貰えば宜しい。