• 締切済み

iモーションの料金

iモーションの料金 iモーションの料金 おはようございます 機種は docomoのL03B PCから音楽データや動画ファイルを microSD に保存して、それを携帯で観賞したいのですが iモーションでの観賞になるそうです。 あくまでデータは microSD からの観賞です。 その際のiモーションの料金は発生するのでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

i-mode等、通信するための回線接続が無ければ、1円もかかりません。 ipod等の携帯音楽プレーヤと同じと考えてください。 かかるのは、自宅で携帯電話を充電するための電気代ですね(;^_^A

gtstower
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。