• 締切済み

変換不可

Jを押したら1に変換されるのですが、どうすれば元に戻りますか(←ほぼ手書き入力パッドです)汗

みんなの回答

• koko88okok
回答No.3

#2です。 すみません。誤字を訂正させてください。 【正】LEDランプが転倒していると・・・ 【誤】LEDランプが点灯していると・・・

violet1031
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございました。

• koko88okok
回答No.2

ノートパソコンで、テンキーの代わりに割り当てられているキーが作動しています。「J」キーの手前の斜め部分に小さな字で「1」と書かれていると思います。同時に、「T」と書かれたLEDランプが転倒していると思います。 「Num LK(ナムロック)」と書かれたキーを押すと解除されます。 機種によっては「Fn(ファンクション)」キーを押しながら「Num LK」キーを押す必要があります。

• nametom
回答No.1

ノートパソコンであればNumLkキーを 押してみる。

violet1031
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございました。