• ベストアンサー

携帯文字

tarosan11の回答

• ベストアンサー
回答No.1

文字化けだと思われます。 お孫さんの契約携帯会社(NTT,auなど)とご自分の 契約携帯会社がちがうのではないでしょうか? 下記のような汎用顔文字に変更してもらうよう、お孫さんに お願いしてみたら如何でしょう? (^-^)←笑顔 (;_;)←泣く、悲しい

ssty
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 「文字化け」には思い至らずグーグルで苦戦しておりました。 いわれてみればたしかに小学生らしからぬ文字ですね 教えていただいた通り手配いたしました。