• ベストアンサー

歌詞を教えてください。

「一年生になったら、一年生になったら、友達百人できるかな?」の歌の歌詞をおしえてくださーい!

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoe
回答No.1

こちらに載っています。 BGMが流れますので、一緒に口ずさんでみて下さい(笑

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/ichinenseininattara.html
mankai
質問者

お礼

うわー、早速ありがとうございます! 娘に歌ってあげようとしたんですが、 途中で歌詞がわからなくなって・・・ これで歌えます!! しかも三番まであったなんて。。 初めて知りました。ありがとうございました。