-PR-
解決済み

歌詞

  • 困ってます
  • 質問No.90045
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (8/51)

どうも。

以前友だちから、ほとんどの歌の歌詞がのっているという
WEBページがあるときいたのですが、本当に存在するのでしょうか?

もし存在するなら教えていただきたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

uta-netというサイトがあります。
ほとんどの歌…というか、カラオケに入っている程度の歌の歌詞は載っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

歌詞というか
歌いだしなどで検索することが出来ます。