• ベストアンサー

HD パーテーションしなおしの件。

vistaにて増設分のハードディスクをパーテーションし直したいのですが、試してみたのですがうまくいきません。 方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furoshiki
回答No.1

VISTAには、パーティションソフトが付属しています。私も、このOS付属のパーティションを利用しました。リンク先を読んでも、質問がでるようならおすすめしません。失敗してもOSのインストールの復習をするつもりならおすすめです。 microsoftの説明 http://www.microsoft.com/japan/technet/windowsvista/library/plan /33592d49-86c7-4e78-b908-551f4949697e.mspx パーティションの操作方法 http://xfreak.com/mcp/vista/labroom/nph-bbs_sys.cgi?&dsp_bbs_thread=1&sid=1183338785000 折り返しに気をつけてください。

hira581
質問者

お礼

ありがとうございました。大変、ためになりました。