• 締切済み

ガトーエトフのケーキタオルの取扱店

出産祝いのお返しに、ガトーエトフのケーキタオルを、通販ではなく店頭で見て買いたいのですが、東京、横浜で取り扱っているお店は、どこでしょうか?

noname#226104

みんなの回答

noname#42356
noname#42356
回答No.1

こんにちは。 私も実際に現物を見たいと思い、電話で問い合わせたのですが、ネット販売しかしていないとのことでした。 (下記ブログでは有名百貨店で販売とありますが、当時だけのようです) 現在はどうか分かりませんが、日本ユーテンシルという会社が製造販売していますので、直接お尋ねになってはいかがでしょう。 東京支店TEL:03-3669-6822 http://blog.livedoor.jp/utensil/index.html http://blog.livedoor.jp/utensil/archives/50088002.html

質問者

お礼

アドバイスいただきまして、ありがとうございます。 日本ユーテンシルに問い合わせたところ、取扱店がわかりました。 >> 東急ハンズ新宿店(4階ホームデコの売場) >> ロフト渋谷店