• ベストアンサー

CMについて

PANASONICのビエラのCMに 出てる白いミニチュアダックスが すごいかわいいので 知りたいです~

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

小雪さんが抱いている子犬は、チワワとミニチュアダックスのミックス犬「チワックス」で、名前が偶然にも同じ「小雪」だそうです。 参考URL VIERA発表会 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200708/graph/09_2/

参考URL:
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200708/graph/09_2/
rasen0110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 珍しい犬だったので 知りたくてあっちこっち探したので とても助かりました。 ほんとにありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

その他の回答 (1)

noname#112582
noname#112582
回答No.2

ご参考までにタレント犬のプロダクションのHPをお知らせします。 参考URL M.Dogs http://www.mdogs.jp/

参考URL:
http://www.mdogs.jp/
rasen0110
質問者

お礼

早速ご回答いただいてありがとうございます。ぺこ <(_ _)> 他にもかわいい犬猫ちゃんがいてとても 参考になりました。 ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダックスが登場するCMは?

    ビエラのCMに登場する犬はダックスではないみたいですね。。。 ダックスフンドが登場しているテレビCMがありましたら教えてください。 なるべくダックスの出番が多くて、最近のCMだとうれしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 車のCMです

    最近始まったばかりだと思いますが ミニチュアダックスが多数車と出ています。 何のCMがご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヒューマンビエラのCM

    PanasonicのヒューマンビエラのCMで流れている歌のアーティストと曲名を知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • パナソニックのテレビ CMの犬

    パナソニックの新・ヒューマンビエラ VIERAの CMで小雪が抱いている白い犬の種類が知りたいです。 どなたか知っていたらぜひ教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビのCMで見たあの白い犬は何?

    先日テレビを見ていたら薄型テレビ(VIERA)のCMで女優の小雪さんが真っ白い犬を抱っこしていました。 顔も耳も「ミニチュアダックス」そっくりなのですが、あそこまで白いMダックスは見た事がありません。 あれは本当にMダックスなのでしょうか?それともまた違う犬種なのでしょうか? またMダックスに『ホワイト』と言うカラーは存在するのでしょうか? とっても可愛い犬なので気になります(笑) ご存知の方がいらしたらご回答よろしくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
  • 録画したドラマのCMをカットしたい

    panasonicのビエラという機種なのですが、 panasonicのホームページのやり方を見ても出来ないんです。。。 どなたか、分かる方教えてください。

  • ヴィエラのCM

    ヴィエラのCMで流れていた曲の題名を教えてください、お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ビエラのCM

    ビエラのCMで流れているBGMは何と言う 曲なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミニチュアダックスに最適なバリケンサイズは?

    今度ミニチュアダックス(オス)の子犬を飼い始めることになりました。 そこで「室内でのハウス」兼「移動用のキャリー」として バリケンデラックスを買おうと思うのですが最適なサイズが分かりません。 バリケンのサイズ別適応犬種の表には、 #100は「猫・チワワ・シーズー・トイプードル等」、 #200は「ビーグル・柴犬・コーギー・ダックス等」と書いてあるのですが、 #200の他の犬種を見ると、このダックスというのは スタンダードサイズのダックスのことなのかと思ってしまいます。 バリケンデラックスのサイズは #100(S)が「幅43cm×奥行54cm×高さ41cm」 #200(M)が「幅54cm×奥行69cm×高さ51cm」だそうです。 室内では、バリケンとトイレを120cm×120cmのサークルの中で 囲って使おうと思っています。 サイズ選びのポイントとしては ●成犬になってからも使えるサイズ ●「室内でのハウス」兼「移動用のキャリー」の両方として使える  (これに関しては別々のサイズを選んだほうがいいですか?   移動用は小さめのほうがいいのでしょうか?) ということなのですが、最適なサイズは#100と#200のどちらでしょうか? どなたか実際に使っている方がいたら、アドバイスいただけたらと思います。 もちろんミニチュアダックスの大きさも個体差があるでしょうから 一般的なミニチュアダックスのサイズということで、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • ペットキャリーについて

    ミニチュアダックスを2匹飼っています。 この度夫婦で飛行機を使用して旅行することになったのですが、 2匹をペットホテルへ預けるのはかわいそうという事で一緒に連れて行くことになりました。 飛行機内は航空会社のキャリーを借りようと思っているのですが。 空港までの電車内(1時間位)で使用するキャリーを探しています。 通常のミニチュアダックスだと市販されているもので間に合うかと思いますが我が家のミニチュアダックスは太っていて少し大きいです。 (体重は9.3Kg位あります) 内径で55cm×30cm×30cm前後が良いと思いWebでは色々調べましたがこれという物がありませんでした。 どなたかこれはと思うものがありましたら宜しくお願いします。 (希望は使用しない時にコンパクトにたためる布製の物が良いと思っています。) 予算的には@\10,000位の物を希望します。

    • ベストアンサー