• ベストアンサー

アジアでのコンビニ経営について

海外旅行は、32ヶ国に行きました。 私は、タイには20回以上行っています。 タイヤ香港などでセブンイレブン良い気分を 良く見かけるし、利用もするのですが 日本のイトーヨーカドーのセブンイレブンが現地資本と 共同で経営や指導をしているのですか? おにぎりやおでんをおいてあるところなんか なんとなく店作りも日本のコンビニに近い感じがするので。 どうなんだろうかと思いました。たまらん!(●^o^●)

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

C. P. Seven-Eleven Public Co., Ltd. (Charoen Pokphand Group) への エリアライセンシーとのこと 連結子会社は アメリカ・カナダ 中国(北京地区) ハワイ 他はエリアライセンシー SEJ の HPより

koukunn
質問者

お礼

やはり先進国の日本人に原住民も感謝している事がよく分かりました。 ありがとうございました。(●^o^●)