• 締切済み

せつなくて。

tomokukiの回答

• tomokuki
回答No.4

私は、14年半の間ともに生きてきた愛犬を亡くしました。 今でも心の底から愛しているし、無償の愛を捧げた唯一の相手 だと思っています。一緒にいる間はとにかく愛して可愛がり もし最後の日を迎えても後悔のない飼い方をしてあげてください。 こんなにも愛したのだから、きっと高尚な魂となって 天国で暮らせるんだって思いたいですもん。

kikitai27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「無償の愛」 まさに、この言葉だと思います。 犬からも「無償の愛」を貰っていて、私はとても癒されています。 私も愛情を表現しているけれど、どのくらい伝わっているのかなぁ、 犬も幸せ感じてくれてるかな?って思います。 とても大切な事に気付かせて貰っている気がします。