• 締切済み

ネットのクーリングオフ

ネット回遊して遊んでおり、酔っ払っているのも手伝い、知らぬ間にエロサイトで支払い発生の文字 いつもだったら無視するのですが、ヤフーの表示で支払い発生の文字。どうしようかわかりません だれか助けてください

みんなの回答

noname#210007
回答No.3

ここに色々な手口が書かれています。 大量にメールを出した結果、国民生活センターにまで届いているそうですよ。 下の国民生活センターのページに色々載っていますので、参考になさると良いと思います。   http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/click.html

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/click.html
回答No.2

一時私にもYahoo表示で支払い請求が一杯来ていました。 勿論お婆ちゃんですからそんなサイトは見ていません。 無視しても来ますから、相手にしないで。 うっかりクリックすると、 自分のアドレスをクリックしても変なサイトに入っていきます。 そして 『はい貴方は確かにこのサイトを見ましたね』 何てメールが届きます。 相手にしないで無視、全て削除して下さい。 その内来なくなります。

sasaki0510
質問者

お礼

お婆ちゃんていうのは、バイトのこと?でも参考になりました、いままでのワンクリ詐欺とは趣向が違い焦っていましたので、でも参考になりました。ありがとうございます。

• bouhan_kun
回答No.1

成人だったら、もっとわかりやすく書いてください。 もっとも、成人だったら、いちいち振り込め詐欺で相談してこないでください。

sasaki0510
質問者

補足

ポイント稼ぎの素人は出てこないで下さい、あなたの回答は専門的でもなく何の知識も無く答えているだけに過ぎません。こっちはまじめに考えています