初対面の飲み会でメールを聞かないのは男として失格?

30代男性です。先日2対2で飲み会をしました。私の高校の同級生が2人の女性を連れてきました。いろいろと話題も盛り上がり、...

001001 さんからの 回答

• 2007/08/31 13:38
  • 回答No.5
001001

こんにちは。30代の既婚者の女性です。
私は、今からでもお友達を通して、メールアドレスを聞いたほうがいいと思います。
何も聞かれなかったとなると女性からしてみたら
私に気がなかったんだ。。。って思いますよ。
今からお友達にメールをして、
気になる女性のメールアドレスを聞いてみてください。
頑張ってください!!!!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。