• ベストアンサー

キス以上求めない彼って・・

付き合って半年で、キス以上求めて来ない32歳の男性っておかしいですか?結婚の話も出ています。人前では平気でベタベテしたがります。だからよけいに不思議です。 以前、泊まって行くか聞いたとき、まだ早いと断られたので、もう私から何も言えない雰囲気です。 男性の皆さん、彼が何を考えているか教えてください!また、こういう彼をお持ちの女性の方っているんでしょうか? 真剣に好きなんで、本気で悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gannba
回答No.7

お見合いみたいな感じで結婚した友達がいます。 人前で手をつなぐ事もなく、出会ってから1年後に6歳年上の方と結婚しました。 その男性の場合は真面目だったからだと思います。 半年後に結納が済んでからは、休日の昼に会って、夕食時まで彼と一緒に過ごしたというのですよ。 それまでは夕食は一緒に食べなかったというので。今どき?でとてもビックリ。 彼女はそれまで数名の人と深くお付き合いしていたので私はとても驚きました。 双方の両親が知っている仲で年頃だしお互いにどうかという事だったのでお見合いしたという事で 彼の方も慎重に事を運んだのでしょうね・・・ 見るからに真面目そうな優しい旦那さんって感じです。 その2人も2児の親となり夫婦とも仲良くしていますよ。 彼女曰く、Hをしなくても結婚は決まる時は決まると言っていました。 もし、不安が残るのなら何気なく貴方の方からリードしてみては? かなり貴方の事を真面目に考えているからって可能性も大の気がしますし・・・ 上手く探ってみては?

その他の回答 (6)

noname#195557
noname#195557
回答No.6

エホバの人は結婚するまでダメじゃないすかね。 あとは包茎コンプレックス。 ゲイ。 不能。 思い切って聞いてみないとダメだと思います

• foolscap
回答No.5

あなたの悩みを要約すると、すでにキスを交わして結婚の予定まであって、しかも人前でベタベタするのに、なぜセックスを求めてこないのか、ですね。 今時の男がそこまで来ていて求めてこないなんて信じられない、他にそういう女がいるんじゃないか、まさか、ひょっとして不能?とか考えてらっしゃっるのでしょうか。 こういうサイトでの投稿を見ていますと、男女というのは、ちょっと知り合いになって相手をそれほど嫌いでなかったら、割りと簡単に誘って割りと高い確率でデキてしまう、ような錯覚に陥ってしまいそうですが、あなたの常識のなかに、そこまでいった男女は当然に最後までいって当然だ、となっていませんか。 「真剣に好きなんで、本気で悩んでます。」と読みますと、逆に私の方が本気で悩んでしまいそう。(冗談です) ご質問の「彼が何を考えているか」は他人に知る由もありません。が、いろんなタイプの男がいるなかで、彼は結婚相手としてのあなたを大事にしているということは十分あり得ることかと思います。そういう男も世の中には沢山いるんだということも頭の隅においてもらえればと思います。

回答No.4

友達の妹さんの話を思い出しました。人前ではとても仲良くしてるんですが、関係がやけに少ないなと思ったけど、結婚。実は彼はホモでしたって話・・・。人間としてはいい人だから、今だ離婚はされてませんが、子どもは絶対に望めないとのことでした。 まさかまさか、あなたの彼がそんな人とはゆめゆめ思いませんが・・・。やっぱり結婚前にキチンと聞いておいたほうが良いと思います。 >もう私から何も言えない雰囲気です。 わかりますが、結婚とは生活です。何も言えない、遠慮みたいな、「言わなくてもわかってくれるだろう」的な期待は禁物です。他人ですから。彼も「言わなくてもわかってくれるだろう」的な人だったら大変です。 また、性的なことを言うと避ける、もしくは怒られるようでしたら要注意です。結婚してからも性的なコミュニケーションを図るのが理想、というか現実です。 良いお付き合いが出来ればいいですね。

• ginga3104
回答No.3

うーん。 人前ではベタベタするのに、未だ早い!ってか? (何かポリシーが有るのか、はたまた…) うーん、判らん! 直接、彼に聞くしか無いと思う。 ついでに、「しよっ♪」と、言って見て下さい。 当たって砕けろ!(笑) PS.まじで結婚話が固まる前に聞いておく方が良さそうな気がします。

noname#5364
noname#5364
回答No.2

女性の経験は、ある方でしょうか?過去の女性の事とか話にでます?? やはりそれによっては、ある程度は、推し量れると思うのです。 まったくお互い、過去のつきあいについて言ってない場合には、 彼女が大切、って事もあると思いますが、過去に、そういう関係になって なり掛けて、うまくいかず、コンプレックスがある場合にも、確実に 結婚してから、、、って場合もあるかと。。

回答No.1

こんにちわ まだ23歳と経験の薄い男です。 それは人前で見せ付けたいという彼の満足もあるのではないでしょうか? 彼女がいない男の前とかでベタベタすることで満足感を得ている気もします。 ただ、本当に彼の気持ちがわかるわけじゃないので、なんともいえませんが。 それと、キス以上を求めないと言うのは、大切にしているか、まだ不安があるのではないでしょうか? 普通なら、半年と言えばそれ以上になっていてもおかしくないですからね。 恥ずかしながら、私は一番最初に付き合った人は若かったこともあり(?)半年間は何もしませんでした(;^_^A アセアセ・・・ 経験もないかたでは? どうなのでしょう? 大した助言じゃないですね 失礼します