• ベストアンサー

<right> 簡素な質問です。

HTMLのタグについてお聞きます。 <center>と記述すると、文字が中央に表示されますが。 文字を右寄せにするタグを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#191253
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38855
noname#38855
回答No.1

<div align="right">~~~</div>でどうでしょうか。

質問者

お礼

で、できました! レベルの高そうなカテゴリに質問してオドオドしていたのですが・・・ ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

今頃すいません。このタグだと改行の要素も含んでいませんか? さっき、もう一度確認したら、一行改行なってしまいました。 改行しないで右寄りはできないでしょうか? よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.2

他にも <div style="text-align:right">~~~</div> とか

質問者

お礼

できました。すごいです。 HTMLの紹介ページのタグをコピペでHPを作っているので、応用などは全くできません。(ToT)(涙) ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

今頃すいません。 改行しないで右寄りはできないでしょうか? よろしくお願いします。