• ベストアンサー

ガソリンのエネオスのCMに出てるアイドルグループは?

私はまだ見たことないんですが、ガソリンのエネオスのCMに アイドルグループがしゅっえんしているそうなんですが、誰が 出演されてるんでしょうか。参考となるHPの教えてもらえると ありがたいです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

TOKIOが出ています.

参考URL:
http://www.eneos.co.jp/pr/2_contents133.html
mirojiro
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.2
参考URL:
http://www.daily.co.jp/gossip/gs20020621043625.html
mirojiro
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。助かりました。