• ベストアンサー

ウィル・スミスな髪型

http://ca.c.yimg.jp/movie/1169214850/img.news.yahoo.co.jp/images/20070119/eiga/20070119-00000001-eiga-movi-thum-000.jpg こんな髪型にしたいんですけど、名称がわかりません(´Д`;) あと、どこの理容室、美容室でもできるんですかねぇ? パーマかけて、コーム使って差をつけながら刈り上げていく…みたいなカンジでしょうか^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bouyatetu
  • ベストアンサー率20% (73/361)
回答No.1

写真もってってこれ!って言えばいいと思うよ。 やり方も店に聞けば教えてくれると思う。

sigmani2
質問者

お礼

そうですよねー、大体はできますよね^^; でもなんか写真持ってくの恥ずかしいかも。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.2

NO1さんのおっしゃる通りですね。 私が行っている床屋さんでは、若い方が写真を持ってきて「この髪型にして」と、言っています。 また、床屋さんにもヘアースタイルの本が置いてあって、お客さんとその本を見ながら、どのようにするか相談しています。

sigmani2
質問者

お礼

そうですね^^; 今度やってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな髪型にしたい

    サッカー日本代表の宮本恒靖選手みたいな髪型にしたいのですが失敗覚悟で自分でしたいと思います。そこで質問したいのは ・どんなパーマ液を使えばいいか(パーマがとれにくいもので) ・どのくらいでパーマがとれるのか ・この髪型にする方法、注意すること 回答よろしくおねがいします。画像はっときます。 http://ca.c.yimg.jp/sports/20/img.sports.yahoo.co.jp/soccer/jleague/player/450/1296.jpg

  • こんな髪型にしたい!!アドバイスお願いします

    えー いきなりで申し訳ありませんが映画「ロード・オブ・ザ・リング」のアラゴルンに憧れています。髪型もアラゴルンのようにしたいのですが、どうすればそのような髪型になるのか分かりません。 そこで、このような髪形へのなりかたを教えていただけませんか? http://jp.a1.yimg.com/7/50/6316/1078121190/event.movies.yahoo.co.jp/theater/lotr3/story/img/img_9.jpg ←アラゴルン ちなみに自分の髪の質は硬く、ちょっとカールでわりと長いほうです。 ホビットみたいな・・・

  • 前髪の縮毛矯正かストレートパーマをしたことのある方、教えてください。

    大学2年の男です。前髪に少しクセがあり、日によってクセが気になったり気にならなかったりとまちまちなのです。前髪に縮毛矯正かストレートパーマをしようか迷っているのですが、「ペッタンコになってしまう」などの話を聞きどうすればいいか迷っています。自然な感じで仕上がるには、どのようにすればいいのでしょうか。また、自分自身、前髪に縮毛矯正かストレートパーマをかけたあとのイメージがあまりつかめていないのですが、例えば、下のリンク先の石川遼さんの前髪みたいな感じのような仕上がりでしょうか。 http://ca.c.yimg.jp/news/20070715093411/img.news.yahoo.co.jp/images/20070715/nks/20070715-00000024-nks-golf-thum-000.jpg

  • こんな髪型は、何パーマがベストですか?

    ちょっと前の木下優樹菜さんのこの↓髪型や、 http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/showbiz/movie/20080520/20080520_0004_000.jpg 画像のような髪型は何パーマをかけると再現しやすいですか? また、不器用・髪が多い・パーマがかかりにくい(=コテで巻いても持たない)・面倒くさがり…などで、朝のスタイリングがラクなものがいいのですが このようなパーマは毎朝コテで巻かないと再現できないでしょうか?

  • perlで指定か所のurlを取り出したいのですが

    下記のような文字列からhttp://.......jpや....pngなどの部分だけ抜き出したいのですがどうすればいいかわかりません。 どうすればいいでしょうか?? <img src="http://i.yimg.jp/images/bloom/v201212/anonymous_24.png" width="24" height="24"> <img src="http://i.yimg.jp/images/clear.gif" alt="??????????????" width="1" height="1"> <img src="http://amd.c.yimg.jp/im_siggUafHxX5zBqYXXUl0MFuDGQ---x172-y200-q90/amd/20140212-00000043-dal-000-11-view.jpg" width="172" height="200" alt="???????????????????????????????????????????????????????" onContextMenu="javascript:return false;"> <img src="http://i.yimg.jp/images/news/cobranding/dal.gif" alt="????????????" width="170" height="40"> <img src="http://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggAkAHOLx3UJ96IWzMLAa3aw---x80-y80-pril/o/talent/images/talent/201402/10/m07/m07-1255-140210.jpg" alt="???????????" border="0" width="80" height="80"> <img src="http://i.yimg.jp/images/news/v2/loading_32_b_2x.gif" width="32" height="32"> <img src="http://amd.c.yimg.jp/im_siggdUHHiAjMx0Vtxw6UiBjXGA---x49-y60-q90/amd/20140211-00000068-dal-000-8-view.jpg" alt="?????????????????????????????????Ф????????????"> <img src=" http://i.yimg.jp/images/evt/sochi/images/banner300x90.jpg" alt="????????????????????????" width="300" height="90"> <img src="http://lpt.c.yimg.jp/im_siggOxcR1sffKraZiSLM4Tvlwg---x60-y53-q90/amd/20140212-00000046-spnannex-000-thumb.jpg" alt="????????????μ???????????裲?????????Τ???"> <img src="http://lpt.c.yimg.jp/im_siggd24L.DRjsSsOFQzvcUudxA---x60-y40-q90/amd/20140212-00000104-scn-000-thumb.jpg" alt="???Ρ???????Ф???????????????????????"> <img src="http://lpt.c.yimg.jp/im_sigg5ySCgAEx9Mr.pAnTk_BLeA---x45-y60-q90/amd/20140211-00000010-tospoweb-000-view.jpg" alt="?????????????????????Ρ?????????"> <img src="http://lpt.c.yimg.jp/im_siggbLLaxB6uLw4PgQNbIotTPw---x57-y60-q90/amd/20140212-00000039-dal-000-view.jpg" alt="???????????????Τ????????????????????????????????????????"> <img src="http://amd.c.yimg.jp/im_sigg9vWalgQCOQonMxnTWgrpUg---x40-y60-q90/amd/20140211-00010000-jisin-000-2-view.jpg" alt="??????????????????????????????????????????"> <img src="http://i.yimg.jp/images/clear.gif" width="1" height="1" alt="?????????????"> <img src="http://i.yimg.jp/images/clear.gif" alt="???Υ???????????" width="1" height="1"> [Finished in 0.9s]

    • ベストアンサー
    • Perl
  • ぽっちゃり系に会う髪型

    私は161cmも身長があるのに68kgと太いせいか身長の低いイメージを持たれます。 普段から高いヒールを履いてカバーしてますが、彼氏より高くなってしまって嫌です。 身長を気にしてずっとショートヘアだったのですが、最近イメチェンを考えていて胸位のロングにしてふわふわのパーマを当てたいのです。 こんな感じ→http://www.singers.com.ar/j/joss_stone/joss_stone5.jpg http://www.junjan.com/gallery/hollywood/actress/joss_stone/images/big/joss_stone_011.jpg でもパーマは膨張効果があるしロングは身長を低く見せますよね。 どうしてもこういう髪型がしたいのですが、少しでもスタイルを良くみせるために何かアドバイスできることはありますか? 普段は高い位置でポニーテールか2ブロックのアップスタイルにすると思います。

  • 同じ髙橋書店の日めくりカレンダーE502 9号

    同じ髙橋書店の日めくりカレンダーE502 9号で品番が同じなのに元日の日の丸があるのとないのがあるのはなぜですか。 https://askul.c.yimg.jp/img/product/3L2/E335249_3L2.jpg https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71Jn54kAJCL._SL1500_.jpg

  • レカロLSの違いについて

    1, http://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/ra177/users/2/2/3/5/hsjb33-img600x450-1463932435zpof0v32236.jpg 2, http://homepage2.nifty.com/F-S-S/iziri5/rec01.jpg 1,は背面の真ん中が何か黒の横線になっていて、座面の先端が四角くなっています。 2,は背面一色で座面先端丸です。 座り心地が違うのですか? よろしくお願いします。 。

  • ノック式ボールペン・シャープペンのクリップが当たる

    ノック式ボールペンや、シャープペンシルには、クリップがボディーに一体化されて付いている物があります。 例えば、こんなボールペン↓や、 http://www.zebra.co.jp/common-product/tapliclip/images/bn5.jpg http://askul.c.yimg.jp/ais/img/product/LL1/1249974_LL1.jpg http://www.zebra.co.jp/common-product/jim-knock/images/krb-100.jpg こんなシャープペンシル↓です。 http://www.greenstation.net/catalog/img_l/l010280306000002.jpg http://ecx.images-amazon.com/images/I/51oz%2Bbi5jyL._SL1000_.jpg https://www.kokuyo-customfactory.com/upload/save_image/08021917_4c569b497d7ae.jpg これらの筆記具を使う時に、クリップ部分が、親指と人差し指の間のヒレの部分に当たって、使い難いなぁと思ったことはありませんか? 私などは、昔々からこの違和感を感じながら、今まで使って来ましたが、今の時代になっても、文具メーカー側は相も変わらずこの問題点を解消改善せず、違和感を感じる商品が未だ市場投入されています。

  • 縮毛矯正とコテ。

    くせ毛が悩みで、2週間前ぐらいに初めて縮毛矯正をかけました。 けっこう縮毛矯正って、不自然なくらい超超超超~ストレートになりませんか??? でもあたしがかけた縮毛矯正は、値段が安かったせいもあって(笑)そこまでストレートにはなりませんでした。 まっすぐにはなったけど、不自然なほどまっすぐではない・・・ってカンジで、 まぁ、こんなもんかな?!ってぐらいです。 だから自分ではけっこう満足はしてるんですけど、この矯正がすぐに落ちてしまわないかと心配です・・・。 しかも、私、ふわふわパーマにも憧れてて(ワガママ?!) 実は矯正をかける前に、矯正にするか、思い切ってパーマをかけるか迷ったんですけど、 パーマにしても前髪がクルクルのくせ毛なのは嫌だったので矯正にしたんです・・・。 でもせっかく髪がまっすぐになったんだし、いろんな髪型を楽しんでみたいんです。 そこで、『コテ』(正式名称はわかんないです・・・。ヘアアイロンって言うのかな??)を使ってパーマ風の髪型にしてみようと思ってるんですけど、 コテとか使ってクルクルにしたりとかしてると、 矯正が落ちやすくなったり髪の毛が痛んだりするのでしょうか?? すごく気になります!! あと、コテっていくらぐらいですか??????? 教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • C++の構造体型のvector配列を関数に渡し、ソートを行う際にエラーが発生しています。
  • 具体的には、配列内の要素の比較や値の入れ替えの処理でエラーが出力されています。
  • 正しい処理の方法や修正方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう