• 締切済み

こんな髪型にしたい!!アドバイスお願いします

えー いきなりで申し訳ありませんが映画「ロード・オブ・ザ・リング」のアラゴルンに憧れています。髪型もアラゴルンのようにしたいのですが、どうすればそのような髪型になるのか分かりません。 そこで、このような髪形へのなりかたを教えていただけませんか? http://jp.a1.yimg.com/7/50/6316/1078121190/event.movies.yahoo.co.jp/theater/lotr3/story/img/img_9.jpg ←アラゴルン ちなみに自分の髪の質は硬く、ちょっとカールでわりと長いほうです。 ホビットみたいな・・・

みんなの回答

• kyawa
回答No.1

美容師です。 切抜きを持っていけばいいんじゃないですか? 外人と日本人は髪質が違います。 eikounokakehasi さんは髪質が硬いようなので このようなスタイルに近づけるかは分かりません。 外人さんなので、くせ毛なのか柔らかい軟毛でパーマがかかっているかは分かりません。