• ベストアンサー

映画GOAL!で崖のある海沿い

映画GOAL!で主人公のサンディアゴ・ムネスが崖のある海沿いを走っているシーンがありました。あれはどこでしょう? Newcastleではないようです。 補足 この写真のところなんですが。。。 http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/goal/photo/img_8.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゴメンナサイ。 そのシーンを断定出来ないのですが…。 英国ロンドン、米国カリフォルニア州ロサンゼルス、英国タインアンドウィア州ニューカッスル・アポン・タイン …をロケーションにしたそうです。参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな髪型にしたい!!アドバイスお願いします

    えー いきなりで申し訳ありませんが映画「ロード・オブ・ザ・リング」のアラゴルンに憧れています。髪型もアラゴルンのようにしたいのですが、どうすればそのような髪型になるのか分かりません。 そこで、このような髪形へのなりかたを教えていただけませんか? http://jp.a1.yimg.com/7/50/6316/1078121190/event.movies.yahoo.co.jp/theater/lotr3/story/img/img_9.jpg ←アラゴルン ちなみに自分の髪の質は硬く、ちょっとカールでわりと長いほうです。 ホビットみたいな・・・

  • 映画タイトルを教えて下さい

    自分は今高校三年で小学生の時にテレビで見た洋画なのですが、小さい頃に見たという理由もあってタイトルは勿論ストーリーもよく覚えていません…。 白黒ではなかったのですが画質が古かった(?)ので昔の映画だと思います。 もしよかったら誰かお力添えよろしくお願いします。 覚えているところはラストシーンです ・主人公(男性)が車で崖から落ちて死んでしまう ・バー?レストラン?で音楽を流して人々が踊っていて、主人公の写真が倒れる→母親が「あら?」みたいになる→主人公の死の知らせを聞いて母親が気を失って倒れる(多分父親が支えていた気が…) バーは西部劇っぽかったような記憶があります。主人公が車を運転してる時、何やら歌を口ずさんでいたような気も… この映画を観たとき、まさか主人公が死んでしまうとは思っていなかったのでとても驚いていました。 最近この映画のことを思い出してモヤモヤしているのでどなたかよろしくお願いします!(>_<)

  • イルカ?と少年のふれあいを描いた映画について

    主人公の少年が海族館で出会ったイルカ(シャチかも)と出会い仲良くなっていく過程を描いた映画を探しています。 あと、少年が港で魚をもらいイルカにあげるシーンもあったかもしれません ラストはイルカが水槽をでて海を泳いでいきそのあとを少年が崖っぽいところを追いかけいくような気がします

  • ガイコツの兵士が出てくる映画のタイトルが思い出せない。

    タイタンの戦いのリメイクが近々公開予定ですが、それで思い出した映画です。タイトルが思い出せません。 ハッキリと憶えているのは2点、ガイコツの兵士が現れて、主人公と剣で闘うことと、 もう一つは、ラストシーンで、両脇が崖になっている海(川?)に一隻の船が通っていて、 そこの両脇にある崖が崩れてきます。 船を安全に通すために、海(川?)から大男が現れて、崩れる崖を支えてくれます。 その大男は頭にギリシャ神話に出てくる草と枝でできた冠をしています。 何かの神様が主人公をいじめようとしているが、ゼウス(?)が主人公をその災難から守ってくれるというようなストーリーでした。 以上ですが、タイタンの戦いとよく似ています。レイ・ハリーハウゼンっぽい映像でしたが、サイトで調べてもこれだっと思うようなものが見つかりませんでした。 どなたか、憶えていらっしゃいませんでしょうか?何卒よろしくお願いいたします。

  • 大昔の映画です

    もう一度観てみたい映画があります。エイゼンシュテインの「アレクサンドル・ネフスキー」と思っていましたが、先日BSで観たら違ってました。 ロシアの英雄伝説の映画です。巨大な人物が出てきて主人公が剣を投げてやつけるシーンが印象的でした。昔、映画館で上映してたムービートーンズというニュースのタイトルにも出てきます。どなたかご存知ありませんか?

  • 英語の資料について

    プレゼンで配布する資料を作っているのですが 上の写真は絵コンテ 下の写真は映画のワンシーン  と写真の横に文字を入れたいのですが、 The photo above is storyboard and below is one scene of movie. でいいでしょうか? 「picture」「photo」の違いがよくわかりません。 どちらの方が、プレゼンの資料に適しているでしょうか? よろしくお願いします。

  • ムービーシアターが作成できません

    デジカメde!!ムービーシアター5を使用していますが、 写真ムービーシアター編集が出来ません、ムービーシアター作成の方法を教えてください、 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 映画のタイトル教えてください

    知人がかなり昔に見た白黒映画なんですが・・・ ◎冒頭に警察が家宅捜査をしているシーンがある。 ◎この家には女性が住んでいる。 ◎女性の主人が帰宅するが、女性は「この人、私の主人じゃない!」と主張する。 ◎しかし周囲の人はみんな「え、この人があなたのご主人でしょ」という。 ◎女性は「私の主人はコレよ」と写真を見せるが、写真は、その男性に変わっている。女性はだんだん気がおかしくなっていく。 ◎そしてとうとう「主人は私が殺したのよっ」と言い、逮捕される。 つまり、主人役も周囲の人も警察だった・・・。 おわかりになる方、よろしくお願いします。

  • この映画を知ってる方、タイトルを教えてください

    数年前にボーっとWOWWOWを見ていたとき 流れていたシーンがわすれられず、タイトルを探しています。 50~60才ぐらいの寂しげな老女が自分の思い出の写真をたくさん貼った「人生のアルバム」を完成させていく というようなシーンです。 その映画は本当に一部しか見ていなくて、その人が主人公かどうかもわかりません。 少ししか情報がなくて申し訳ないですが 心当たりがあるかた、タイトルを教えてください!

  • 映画制作について

     私の高校の文化祭が11月にあり、一般公開後に校内生向けの余興的なイベントが毎年恒例で行われています。そのイベントの開会にかえて、(5分もないくらいの)ショートムービーを制作しよう、と意気込んだのはよいのですが、何分私の学校には映画部や写真部の類はありませんので、何から手をつけるべきか、さっぱりわかりません。  構想的なものは大体出来上がっていて、脚本やキャストといったものは当然自分たちでなんとかするしかないのですが(笑)、技術的なものはやはり厳しいものがあります。 映画の個人製作についての知識がまったく皆無なので、アドバイスをお願いしたいのです。 ハンディカメラでの撮影&編集程度では厳しいでしょうか。かなりアバウトな質問になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。