• ベストアンサー

映画GOAL!で崖のある海沿い

映画GOAL!で主人公のサンディアゴ・ムネスが崖のある海沿いを走っているシーンがありました。あれはどこでしょう? Newcastleではないようです。 補足 この写真のところなんですが。。。 http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/goal/photo/img_8.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴメンナサイ。 そのシーンを断定出来ないのですが…。 英国ロンドン、米国カリフォルニア州ロサンゼルス、英国タインアンドウィア州ニューカッスル・アポン・タイン …をロケーションにしたそうです。参考までに。