• ベストアンサー

Excel:あるセルが別のどのセルに参照されているか分かる方法はありませんか?

Excelに関する質問です。あるセルを削除しようとしていますが、そのセルが別のセルに参照されている可能性あり、削除に躊躇しています。あるセルが、他のどのセルに参照されているか分かる方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paruru
回答No.1

参照先のトレースという機能があります。 ツール→ワークシート分析→参照先トレースをお試しください。

ergong0105
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.2

編集→検索→セル名で検索すればどうでしょうか。 対象は数式を選択して下さい。