• ベストアンサー

NHK BS2の Shibuya Deep A の BGM

NHK BS2の Shibuya Deep Aという番組の「胸キュンDeep語録」というコーナーで視聴者のメールが読まれるときにかかっているBGMを教えてください。 何という曲でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Procol Harumの「A Whiter Shade of Pale(青い影)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/858551
eugina
質問者

お礼

これです!この曲です!ありがとうございます。