• 締切済み

祭りが好きな女性タレント

祭りが好きな女性タレントは、どんな人がいるでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

いや、嫌いな人のほうが少ないんじゃない? 多分、女性芸能人に「お祭り好きですか?」と聞けばホトンドが好きですと答えると思いますが・・・

  • yyumiho
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

有名なところでは、高知よさこいの広末涼子 写真週刊誌に掲載されました。男性ですが 秋田県の大曲の花火大会にあの室井管理官の柳葉さんが、、

関連するQ&A

  • 女性に問う!女性タレントについて

    (1)ファッションで尊敬する女性タレントは? (2)このファッションちょっと…と思う女性タレントは? (3)「前の方がよかった…」と思う女性タレントは? (4)この女性タレントはこうすればいいと思うタレントは? (5)胸を露出している女性タレントについてどう思うか? 許せるタレントと許せないタレントも。

  • 好きな女性タレントを聞かれたとき。

    私はアニメや声優が好きなオタクです。男で年齢は30歳超えてます。 ある時、会社の男女混ざった飲み会で「好きな女性タレントは?」と聞かれましたが、答えられず絶句してしまいました。 心の中では「うりょっち」「ますみん」などと思っていたのですが、オタじゃない人に言ってもわかる筈がないし、「それ誰?」と言われて説明しても盛り上がるはずがありません。 なにより、私がオタだということがバレてしまいます。 今度、同じ質問をされたときはなんて答えればいいですか? 一般的な男性が答えて、しかも女性受けがいいような「男が好きな女性タレント」って誰でしょうか?

  • 背が高い女性タレントさん。

     藤原法香や松島奈々子などの有名どころではなく、これからのタレントさんやあまりメジャーではないという背が高い女性タレント・女優さんを探しています。  ご存知な人を教えてください。

  • この女性タレントが誰か教えてください。

    この女性タレントの名前を教えてください

  • 女性に評価が高い、女性タレント教えて下さい

    女性に評価が高い、女性タレント教えて下さい! 近年、あまりテレビ見たり雑誌を買わなくなったので、トレンドがよく分からないのです。 東南アジア系の外国人の友人に、日本の“女性”タレントをより紹介してみたいです。 「女性の間で評価が高い」タレントさんです。 これくらいおさえておいておいて当然だろうと思う、タレントさんをあげて頂ければ、と。 女優さん、人気が高ければシンガー・ミュージシャン、有名ならモデルさんでもいいでしょう。 (東南アジア系の)外国人にはある程度話題が集中し、彼らの話題にしつこく出てくるのは、西野カナ、中島美嘉、井上真央、宮崎あおいなど。(日本語を勉強する彼らも)結構日本の映画やドラマを見ている割には、名前が挙がってこない人もいますが。 挙げられるだけ挙げて頂ければ幸いです!宜しくお願い致します。 ◆求めていない情報 >韓流タレント・・・「日本のタレント」なので意味がありません、彼らのほうが良く知っていますし >AKB系やハロプロ系・・・数が多すぎるので、今回は必要なし。 >グラビアアイドル・・・今グラビアアイドルとして有名な人はいりません、彼ら(女性の外国人)は興味がないですから。 >いわゆるジュニアアイドル・・彼らは興味がありません >お笑いタレント・・やっぱり彼らは興味がありません。 >アニメの声優タレント・・・よく知っている子もいれば興味ない人も。今回は不必要。 >山口智子等、ベテラン・・・日本ではまだ認知度があっても、外国人は知らないでしょう。同様の路線で考えれば、ベテランには興味を抱いていません。彼らの世代ではないからです。 ※質問内容をよく読んで頂ければと。

  • 財テク女性タレント

    女性タレントで自身のブログ等に株・競馬・競輪・パチンコなどの情報を載せている人は居ますか?。

  • バック宙ができる女性タレントって?

    ひとむかし前「セイントフォー」という女性アイドルグループが、バク宙パフォーマンスで一世を風靡しました。芸能人でバク宙といえばジャニーズの専売特許みたいなものだと当時は思ってたんで、女性アイドルがバク宙をするのを見て驚いた記憶があります。 最近ではソニンが歌番組でバク宙をしたのを見たことがあるんですが、いままで見てきた芸能人でバク宙というのは、男性タレントが圧倒的な気がします。 でも男性より女性のほうが身体が柔らかい人が多いと思いますので、女性タレントにもバク宙ができる人がいっぱいいてもおかしくないと思うんですが、僕は他に女性タレントで誰がいるのか思いあたりません。 バク宙ができる女性タレントは、ほかに誰かいるんでしょうか。 「この人はバク宙ができそうな」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 麻雀好きの女性タレント

    麻雀好きの女性タレントを教えてください。 メジャー&マイナー、うまい&へたは問いません。 若いアイドルで該当する人がいればベストですが、それ以外の人たちも広く情報を求めます。 よろしくお願いします。

  • 女性タレントの眉毛

    女性タレントはすっぴんでは眉毛がない人がいますが、メイクをすると眉毛が長くなります。 よく眉毛を書くといいますが、いったい何で書いているのでしょうか? 商品名か名称で教えて下さいm(__)m

  • 大好きな、惚れた!女性タレント芸能人は?

    あなたが大好きな、惚れた!という女性タレント女性芸能人は誰ですか? 彼女にしたい!結婚したい!と思う女性は?

専門家に質問してみよう