• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

財テク女性タレント

女性タレントで自身のブログ等に株・競馬・競輪・パチンコなどの情報を載せている人は居ますか?。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数330
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • KKBKTS
  • ベストアンサー率26% (97/373)

http://ameblo.jp/yukoogura/ ゆうこりんがFXやってるりんこ。 上記は自身のブログでなく、FX会社とのコラボ規格ブログですが・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

矢部美穂は、ブログで馬の予想をやってますね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。