• ベストアンサー

女性タレントの眉毛

女性タレントはすっぴんでは眉毛がない人がいますが、メイクをすると眉毛が長くなります。 よく眉毛を書くといいますが、いったい何で書いているのでしょうか? 商品名か名称で教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.1

女性タレントに限らず、女性はスッピンで眉毛がない人が ほとんどかと思いますが。。。 商品名というか、そのまんま「眉毛ペンシル」「アイブロウペンシル」 です。