• ベストアンサー

女性タレントの眉毛

女性タレントはすっぴんでは眉毛がない人がいますが、メイクをすると眉毛が長くなります。 よく眉毛を書くといいますが、いったい何で書いているのでしょうか? 商品名か名称で教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.1

女性タレントに限らず、女性はスッピンで眉毛がない人が ほとんどかと思いますが。。。 商品名というか、そのまんま「眉毛ペンシル」「アイブロウペンシル」 です。

関連するQ&A

  • 女性は眉毛が抜けやすいのですか?

    テレビなんかで女性がメイクを落としたときに「眉毛が薄い・少ない人」をよく見るのですがこれはどうしてですか。女性は眉毛が抜けやすいのですか?そういうところばかりいじってるから薄くなりやすいのですか?

  • 眉毛を抜く?

    男性です。 女性で眉毛を描いている人が多いですが、あれは元から生えていた眉毛を全部抜いた上で描いているのでしょうか? あるいは、元からあった眉毛につけ足して描いているのですか? すっぴんになると眉毛がなくなる人がいますが、ああいう人は全部抜いているということなのでしょうか?

  • 女性はまゆ毛を何であんなに?

    こんにちは。僕は男なのですが、率直な質問です。 なぜ女性は眉毛をあんなに剃ってなくしてしまうんですか?形を整える程度に剃ったり抜いたりすればいいと思うのですが…。内側少しだけ残して後は剃ってしまうと、メイクをして描いても「この人ほとんど眉毛ないな…」って分かってしまうと思います。少なくとも僕は絶対分かります。 どうせ描くのでしょう?そこの部分は残せばいいと思うのですが、女性の方、回答お願いします。

  • 男性の方へ  女性の眉毛

    男性の皆さんへお聞きします。 私は女性です。 よく、男性が、 女性に対して“あまり化粧が濃くないほうがいい”、 “ナチュラルメイク”、“すっぴん”のほうが良い という意見を聞きますが、 “眉毛”はどうですか!? 私は、大体いつもあまり化粧はしないほうなのですが(リップ程度)、 眉毛はやっぱり手入れをしたほうがいいのか、迷ってます。 そんな毛が濃いほうでもないので(笑)(むしろ薄いほう)、 濃くて困ってるわけじゃないのですが、 やはり一応ハサミで整えたり、多少カミソリで剃ったりしたほうがいいのでしょうか。でもなんか、他の人のを見ても眉毛って、何も手を加えてないのが一番いいようなかんじもします‥。 だから迷ってます。 私は、男性も、あまりオシャレに気を使ってる人が苦手で、 眉を剃ったりしてない人のほうが好きなのですが、 男性と女性は違いますか? ちなみに、私は他の毛はちゃんと手入れしてます!(*^_^*)

  • 眉毛は何で剃る??

    私は今高(1)で、校則では眉毛をいじるといけないのですが、ちょっとは整えています。 で、質問なのですが、スッピンの時の眉毛が嫌だという人がいるじゃないですか。 いやだったら剃らなきゃいいじゃんと思ってしまうのですが、どうなんですか? わざわざ眉毛描かずに書いた後のような眉毛の長さにしといたらわざわざ眉毛を描かなくてもいいじゃないですか・・・

  • 眉毛の書き方

    眉毛のメイクの仕方が下手です。私の場合眉の右端の方を 毛抜きで抜いておおもとはのこしといて毛抜きで抜いた部分を書きます。がタレントさんみたいにうまくいきません みなさんはどういう風に整えていますか?

  • 美容院で眉毛を染めてもらう場合

      美容院で眉毛カラーする時って、アイブロウとかのメイクは落としてからやってくれるんでしょうか?  美容院ですっぴん眉になるのに抵抗があるんですが、やっぱりしょうがないんでしょうか??

  • まゆげが濃くて・・・

    今、まゆげで悩んでいます。。。 私は生まれつきまゆげが濃くて太いのです。きれいにカットしたり脱色してみたりと色々ためしましたが、結局また生えてきてしまいます(しかもさらに濃く・・) もっとメイクしたいのですが、まゆげが決まらないと、メイクすべてが濃い印象になってしまいます。 本気で、まゆげの脱毛までしたいとまで考えています。 誰かまゆげを薄くする、良い方法知りませんか?

  • インテルのまゆげのCMの女の子のタレントさんは誰?

    インテルの新しいCMのまゆげのを見たのですが、可愛い子だなぁと思ったのですが、どんなタレントさんなのか知らないのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 私の娘が同い年くらいなのでブログなどもしそのタレントさんがやっていらっしゃるようでしたら、教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なぜ眉毛が無いの?

    女性で眉毛が無いor麻呂眉毛な方っていますよね。そういう方って、メイクを落とすと不自然になってしまうと思うのですが、何故そんなに眉毛を抜いてしまうのでしょうか。ちゃんと残せばいいのにと、とても不思議です。 私も眉毛を抜いたり切ったりして自分の好みの眉形にしていて、多少薄い部分は書き足していますが、化粧を落としてもちゃんと眉の形は残っています。 眉毛が無いor麻呂眉毛な方、その理由を教えてください。 長いこと疑問に思っているのですが、失礼な質問のような気がして、実際の女友達に直接聞けません(>_<)。