• ベストアンサー

太陽光発電 

kohhy5305の回答

• kohhy5305
回答No.4

本当ですか!? 本当なら50万なんてすぐに取り返せちゃうから即発注でしょ! 下代でも50は越えますよ! 皆さんも胡散臭いと言ってますが、私も同じ臭いを感じます。。。 数量限定、期間限定、キャンペーン、モデルハウスに・・・ はその業界の常套句ですので御注意を。

donngame92
質問者

お礼

胡散臭い…確かに。 それを今日見極めたいとおもいます。 もしこれで本当に良心的なところなら、逃すのはもったいないですよね。 また報告します。