• ベストアンサー

漫画の題名が思い出せません

何年前のマンガかは覚えていませんが、完結しているとおもいます。 主人公は男です。 主人公は父親を殺しました。 同級生?の女の子とSEXします。 その女の子はホームレスに犯されたと思います。 チビな友達が知り合ったヤンキーと強盗殺人をして大金を手にします。 なんか、やたら「普通」っていう単語が出てきてました。 主人公はバスでブ男を殺します。 最後、自殺したのかなぁ? ヤンジャンかヤンマガにのってたと思います。 つたない記憶ですが、もう一度読みたいと思いますので ご回答いただけたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blave55
回答No.1

最後まで読んでないので微妙ですが古谷実の「ヒミズ」では?