• ベストアンサー

漫画の題名が思い出せません

何年前のマンガかは覚えていませんが、完結しているとおもいます。 主人公は男です。 主人公は父親を殺しました。 同級生?の女の子とSEXします。 その女の子はホームレスに犯されたと思います。 チビな友達が知り合ったヤンキーと強盗殺人をして大金を手にします。 なんか、やたら「普通」っていう単語が出てきてました。 主人公はバスでブ男を殺します。 最後、自殺したのかなぁ? ヤンジャンかヤンマガにのってたと思います。 つたない記憶ですが、もう一度読みたいと思いますので ご回答いただけたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blave55
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

最後まで読んでないので微妙ですが古谷実の「ヒミズ」では?

関連するQ&A

  • 昔読んだエロいマンガのタイトルがわかりません

    かなり前になりますが昔読んだマンガのタイトルがどうしても思い出せません。 知っている方がいたら教えて下さい! コメディですがエロシーンは結構過激だったような。 思い出せるのはこれだけです↓ ・主人公はチビでおかっぱ頭で眼鏡をかけた男   ・ヒロインらしき女の子は同級生もしくは主人公と同居? 主人公の妄想の中でセックスしたりする。 ・学園物ではなかったような気がするが、学校でのシーンが多い。 スケベな教師がいてヒロインの女の子に痴漢?のような行為をする。

  • 双子の漫画について

    20年以上前、当時小学生だった時に友達から単行本を2冊もらいました。 その頃はほとんど漫画を読んだ事がなかったので、漫画家やタイトルが思い出せませんでしたが、1冊はサスペンスものでタイトルに「悲しみよ(?)こんにちは」漫画家は松本というのを覚えていたので調べた所、松本洋子さんの『殺人よ こんにちは』というのが分かりました。(漫画初心者の私には衝撃的な内容だったな~。本当にあれ「なかよし」に掲載されてたんですか?) 今回お尋ねしたいのはもう1冊の方です。 短編集か1冊完結で、話の内容は覚えていないのですが、双子の女の子が出てきます。主人公は長い髪の女の子の方で、性格はさっぱりしたクールビューティ。見た目も性格もきまぐれオレンジロードの鮎川まどかに似ています。男の子は双子のもう1人(髪はショートかセミロングで優しくおとなしいタイプだった気がする)が好きだったけど、結局主人公と両思いになると思う。タイトルは確か『ふたご座スクランブル』だったと思うのですが、こんな漫画ありました? 知っている人がいたら、漫画家や出版社、ストーリーなど教えてください。多分もう1冊が『なかよし』なので、こちらもそうだった気がするのですが・・・。

  • 昔見たホラー漫画を探しています。。

    こんばんは。 6・7年前にコンビニで立ち読みしたホラー漫画なのですが 物凄く怖くて途中で見るのをやめてタイトルや作者の方の名前を把握しておりませんでした。 ほったらかしにしたまま数年が過ぎてしまいどうしても思い出したくてお聞きしたいと思います 同じ作者で一話完結のホラー漫画です。 かなり望み薄な質問かもしれませんが、内容を覚えてる分だけ書いてみます ・主人公が中古車を購入した際、実はその車(エルグランド)は過去に死亡事故 を起こした車で、主人公が車に乗ってて違和感を覚え、車内で振り返ると後部座席 に女の子がいたという・・ 続きは忘れました ・主人公が自宅のマンションに帰宅の際、車を止めに行こうかとしていると 一人で泣きじゃくってる女性がいて何故かこっちに近づいてくる・・ あわてて車を止め家にたどりつきホッとしていたのだが、翌朝玄関をあけると 昨夜の女性が主人公の玄関前で首をつって死んでいた・・ そしてその女性の両親が主人公が自殺に追い込んだと逆恨みをして 主人公を殺そうとする・・・という内容です この2話しか読んでいません。 この方のコミックはたびたび見かけていたので おそらくそこそこ有名な作者の方だとは思います。 多分この人?的な感じでもいいので教えて頂けたらと思います。 絵を見ればわかりますので、あとは自分でググります。 よろしくお願いいたします。

  • 役立つニュースの拾い方

    コロナ渦で感染者数や死亡数など連日報道されていますが、そもそも分母がいい加減すぎて(そもそもcovid-19検査数が少なすぎ・原因不明やホームレスは数に入っていないのでは)、そういった報道数字が無意味にしか思えないです。 現在、連日報道のそういった数字など含め、有識者の方が気にして見ている数字やニュースを教えて欲しいです。 あわせて、コロナ渦に関わらず、多角的に情報取得でき世界情勢などなど詳しい方は、まずどういったところからそのようになりましたか。いい大人ですがわたしは全然できていないので、今更ですが参考にしたいです。 昔読んだ小説ですが。強盗グループの中のヤンキー若者主人公が強盗仲間メンバーから、世の中の情勢を読み取れるようにする為、毎日全社の新聞を読む、など特訓されてました。 例えばそのような、どういった目標や習慣などから入り、現状を読み取れるようになったかなどの経験聞かせて下さい。

  • 仕事も恋愛もお先真っ暗な人生・・・希望が見えない

    27歳の男です 職業:バイト 学歴:底辺大卒 資格:自動車のみ 職歴:無し こんな人間なので恋愛にも自信が全く持てず 好意を寄せてくれた女性にすら避けて通る始末(身分がバレてフラれるのが怖い) 女なら無職でも恋愛、結婚できるから羨ましくて仕方ありません。 バイトでも女なら働ける場所沢山あるのに、男は5Kの仕事しかない(私のバイトがまさにそれ) 私のような人間はしずかに将来ホームレスになるか 秋葉原殺人者の加藤氏のような世間に害をもたらす存在になるしかないのでしょうか? 自殺とか軽はずみな単語をこのサイトで良く見ますが 自殺する気は無いです。 私のような人間は動物世界では確実に淘汰されるでしょうし 人間社会でも淘汰されて当然なのでしょうが 希望は無いのでしょうか?

  • この漫画のタイトルがわからない!

    もう10年以上前に読んだ青年コミックで、場面場面を断片的にしか思い出せません。 以下のような話でした。この漫画のタイトルがお分かりの方ぜひ教えて下さい。 *男子高校生が主人公。きれいなヤンキー気質の姉がいる。 *この高校生の祖父が裏社会の人間で金持ちで黒服のSPを引き連れていて 高校生の主人公の家に、そのきれいな姉目当てに転がりこんでくる。 *祖父が黒服と男子高校生の前で姉を犯す *祖父による脅しと弱みを握ることで、男子高校生が背徳感を抱きながらもあこがれの担任の女教師を繰り返し陵辱しビデオ撮影までする。 *祖父の名前を利用して背徳感を抱きながらもあこがれの同級生の女の子を好きにしようとする *祖父は男子高校生が車に仕掛けた爆弾の爆発音で心臓発作を起こして死ぬ *女教師のセックス動画が誤って校内で流され女教師は何か絶叫して気絶する。 *男子高校生が姉とセックスする *男子高校生が絵の才能を認められてニューヨークかどこかに行き、時がたち、有名なアーティストとして活躍する エロ漫画ではありません。

  • 80年代前半頃の少女マンガなのですが、タイトルがわかりません

    タイトル、作家さんの名前など教えていただけるとうれしいです。もしわからなくても、「私もそれ読んだよ!」というのでも歓迎です。 雑誌に掲載されていた一話完結のストーリーで、タイトルが『If ~もしも~』みたいな感じだったと思います。 記憶違いもあるかもしれませんが、覚えている内容は、高校を卒業した主人公の女の子が、当時好きだった男の子と再会するのですが(ここまでの設定や事情はかなり曖昧で不正確です)、男の子が「ホントは○○(主人公の女の子)のこと、好きだったんだぜ」(このセリフのコマだけはっきり覚えてるんですが、男の子が窓辺を背にしている逆光のシーンでした)みたいなことを言って女の子は有頂天になります。でも何かの事件(というほどのことではないでしょうけど)をきっかけに「好きだった」という言葉が過去形だということに気付いて、女の子は自分が勝手に調子に乗って嬉しがってただけだ、と思います。でも結局男の子は今もその女の子のことが好き、とわかってメデタシメデタシ……みたいな話でした。ちょっと気を回しすぎる(考えすぎる)女の子、というのが、当時としてはあんまりないテーマで印象に残っています。 話の中で、女の子が単語帳か何かをめくって「if……もしも。if、もしも……if、if、if……」みたいに呟くシーンがあったように思うので、もしかすると中学を卒業した高校生か、大学受験の浪人生の設定かもしれません。 当時、私が読んでいた雑誌は、りぼん・花とゆめ・ひとみ、がメインでしたが、もしかすると別冊マーガレットあたりかもしれません。 シリアス過ぎずトボケ過ぎず、どことなくアンニュイな作風で、絵は誰の描くものに似ているというのはわかりませんが写実的な感じではなかったと思います。 以上で、何かしら心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    一年ほど前に深夜のテレビ放送で見たのですが、題名が分からず気になって仕方がありません。 所々寝ながら見ていたため、あまり覚えてる箇所が少ないのですが… ・主人公の女性が金持ち(?)の男性との間に女の赤ちゃんを得るが、大金と引き換えに引き取られてしまう。 ・数年後その女の子の元へと、家庭教師として姿を現す。父親の方は「来るなと言ったはずだ」という風な事を言っていた気がします。 ・女の子は家庭教師の女性に対して反抗的。 ・勉強のシーンで、家庭教師が手作りのカードで女の子に単語を教える。 ・庭の凍った池の上を女の子が歩き、それを家庭教師が見つけるが、表面の氷が割れて女の子が池に落ちてしまう。それを家庭教師が飛び込み助ける。 ・家庭教師が自分の実の母親と知った女の子が、家庭教師に自分が引き取られた時の金額が大金なのか聞き、家庭教師は「大金よ」と答える。 このような感じだったと思います…。 どなたか心当たりのある方、教えてください(>_<)

  • 映画のタイトルを教えてください、、、。

    約1年半前にNetflixで見た欧米映画です。 内容は断片的にしか覚えていないのですが、 主人公の男の子の父親が病気の妻を助けるために犬を生贄にしてお祈りしたり、主人公が妹のように一緒に暮らしていた女の子が神父との間に子供ができてしまい自殺をしようとしたり、 最終的には主人公の男の子も銃で殺人をしていました。 他にも1組のカップルがドライブしながら人を乗せて殺したりもしてました。 色々な人の繋がりがあった映画でした。 もう1度見たくて探しています。 知ってる方いらっしゃれば、教えてください。

  • 漫画原作者になりたくて…ネーム持ち込み断られて…

    漫画原作者になりたく、ネームで8pショートギャグを描き貯めて約100pになったので持ち込みに行こうと思い、ヤングジャンプ編集部へ持ち込みの予約をお願いするために電話したのですが、現在ネームの持ち込みは受け付けていないと断られてしまいました。 ヤングジャンプは「新原作大賞」というのをやっているので電話をしたのですが、出鼻をくじかれ、どこへ持って行っていいのか判りません。 とりあえず何かしら進歩したいので、持ち込みに行きたいのですが、ネームを受け付けてもらえる編集部はありますでしょうか? 私の描いたのは、(おそらく)青年向けのギャグで、基本的には一話完結で、8ページで終わるものを描きました。 主に主人公は高校生です。 少しですがシモネタが含まれるので、少年向け雑誌はダメかと思います。 「稲中卓球部」「すごいよマサルさん」「エリートヤンキー三郎」「クロマティ高校」「アフロ田中シリーズ」などのギャグ漫画で育ったので、少なからずこれらに影響を受けたと思います。 片っ端から友達・知り合いに見てもらったのですが、男の反応は良かったのですが、女の反応はいまいちでした。年下よりは年上の方が反応が良かったように思います(私は20代前半です)。 初めて描いたので、持ち込み経験はありません。 ネームはノートに鉛筆ではなく、コミックスタジオでのラフ描きをB4でプリントしてホチキスでとめました。 ヤンジャンの新原作大賞はシナリオ形式のみとのことで断られましたが、私の作品はネームまで描いています。コマ割までが好きなので、これからもネームまで描きたいです。 ↑このような感じなのですが、ネームなので受け付けてくれるところは無いのでしょうか? いろいろ調べていると、完成原稿での持ち込みしか受け付けないのがほとんど、と他のWEBサイトに書いてありました。しかし、原作者を志したのは数ヶ月前で、絵を描いたりしている知り合いは1人もいません。 漫画家関係を志している知り合いが欲しいのですが、で、あわよくば私の原作で漫画を描いてもらいたいのですが、どうすれば知り合えるものですか?私の周りには1人も居ないのです。 文房具店でスクリーントーンを買う人を見つけて声をかける、ってのはやはりマナー違反でしょうか?というかこれは犯罪ですか? いろんな道方向があるとは思うので、どんなことでも教えてください。 すみません、長くなってしまいましたが、「ネームの持ち込み」と「漫画描きお友達のつくり方」の2つに関してお返事お願いします。 どんなことでも結構です。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう