• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

一年ほど前に深夜のテレビ放送で見たのですが、題名が分からず気になって仕方がありません。 所々寝ながら見ていたため、あまり覚えてる箇所が少ないのですが… ・主人公の女性が金持ち(?)の男性との間に女の赤ちゃんを得るが、大金と引き換えに引き取られてしまう。 ・数年後その女の子の元へと、家庭教師として姿を現す。父親の方は「来るなと言ったはずだ」という風な事を言っていた気がします。 ・女の子は家庭教師の女性に対して反抗的。 ・勉強のシーンで、家庭教師が手作りのカードで女の子に単語を教える。 ・庭の凍った池の上を女の子が歩き、それを家庭教師が見つけるが、表面の氷が割れて女の子が池に落ちてしまう。それを家庭教師が飛び込み助ける。 ・家庭教師が自分の実の母親と知った女の子が、家庭教師に自分が引き取られた時の金額が大金なのか聞き、家庭教師は「大金よ」と答える。 このような感じだったと思います…。 どなたか心当たりのある方、教えてください(>_<)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

こんにちは。 「ファイアーライト」かもしれません。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31357/story.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31357/story.html
serio0326
質問者

お礼

参考URL読みました! これです、これ! ちゃんと最初から最後まで見てみたかったので、やっとビデオを借りに行けます。 回答ありがとうございました!