• 締切済み

映画タイトルを教えて頂きたいです。

80年代か90年代のアメリカの青春恋愛映画 お金持ちだが両親の仲が悪くぐれている女の子 普通の男の子 2人は高校で知り合う 女の子に付き合って夜のドライブ、バーにいったり… 奔放な女の子はドライブ中トイレに行きたくても我慢しないで車の隣でしゃがんでするシーンが印象的(クスリのせいかも) 気の強い女の子と衝突しながらもお互い理解を深めてハッピーエンドだったはずの映画です。 もう一度見てみたいので是非タイトルを教えて下さい。

みんなの回答

  • otonal
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

「クレイジー/ビューティフル」(2001) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=237137 80年代・90年代の映画ではない事と、外でオシッコのシーンは?以外は、ご質問内容にピッタリの映画なんですが。 「マッドラブ」(1995) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=27735 年代はあってますが、内容が微妙かもです。参考まで。

fuku-bunny
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら違う映画のようです。 わざわざ答えていただいたのにすいません。 たぶんそんなに有名な俳優さんは出ていなかったような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルが分からない!

    たぶんアメリカ映画で比較的新しい映画だと思うのですが、 ☆主人公の男の子と女の子は家が隣同士で2人とも高校生。 ☆男の子はダサい感じ。女の子はイケメンとつるんだりしてるタイプ。 ☆最初はお互いを嫌ってる。 ☆2人の見た目は、男の子は眉毛が太めの顔も濃いめ!女の子はブロンドでちょっとポッチャリ系なかんじ! ☆お互い片親。 内容はうろ覚えなんですが、最後は両想いになってプロムに2人で出ます。 それから印象に残っているのが、最後2人で家に帰ってきた時に 2人の親??? 男の子の父親と女の子の母親もラブラブになってた~…みたいなシーンがあるんです。 すごい気になってモヤモヤしてます…!!! 分かる方いらしたら お願いします!!!

  • 映画のタイトルを探しています。

    映画のタイトルを探しています。 アジア映画で、香港、中国辺りの文化圏のものと思われます。 普段余りテレビを見ない私が、2度もこの映画を深夜に見たので、案外有名なものなのかも知れません。 ストーリーは良く覚えていないのですが、何だか印象に残っていて、また観てみたいと思っています。 映画の特徴は、 ・主人公は小学生くらいの男の子 ・確か坊主頭、メガネをしていたような。。。 ・母から離れた事情からか、おじいさん、おばあさんと暮らし始める様子が描かれている ・同じ年くらいの女の子が出てくる ・女の子の顔に化粧かなにかで落書きをして怒られる ・おばあさんは心臓麻痺か何かで突然亡くなってしまう ・最後はその男の子が力強く踊りを踊っておしまい(突然踊りだすのでとても印象的) 記憶も曖昧なので、実際のシーンとは異なるかもしれません。 こんな内容で、もし分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトル教えて下さい(SF?)

     20年ほど前、テレビで観た洋画です。  確か宇宙人襲来系のモノで、主人公は小学生の男の子。最期、夢オチか…と思いきや、外にUFOが現れ、家族が実は宇宙人に乗っ取られていた…っでエンドでした。  途中、おばあさんがカエル?を飲み込むシーンがあったような…。  生まれて初めて観た「バッドエンド」映画で、とても印象に残ってます。詳しい方教えて下さい!

  • ホラー映画のタイトルが知りたいです。

    小さい頃に見たホラー映画の 印象的だった最後のシーンのみ薄っすらしか覚えてない映画がなんだったのか気になって夜も眠れません笑 もしピンとくる映画がありましたら教えていただきたいです!>< おそらく70年代とか80年代ぐらいのアメリカかヨーロッパの映画だと思います。 ボディスナッチャー のような宇宙生物か何かに乗っ取られるストーリーで 最後のシーンは防護服を着た人たちが死体袋をゴミ収集車で集めて回るシーンで終わってた気がします。 うまく説明できませんが、イギリスの団地みたいな雰囲気?で暗くバッドエンドっぽい感じだったと思います。 もしかしたら宇宙生物の記憶は他の映画と混同している可能性もあります。 ラストシーンだけが間違いない記憶です><

  • この映画のタイトルは??

    小さいときにお昼のロードショーで見た映画のタイトルが分かりません。 70年代から90年代くらいの映画で、内容は、いじめられっ子の女の子が人気者の男の子と恋するストーリーだったと思います。たぶんシンデレラがモチーフになっていたような。 なぜかワンシーンだけ覚えてて、女の子はプロム(かダンスパーティー)でフルーツパンチでドレスを汚してしまうシーンがありました。 どなか分かる方いらっしゃるでしょうか?? ちなみに、 「キャリー」「シーズ・オール・ザット」「25年目のキス」「シンデレラ・ストーリー」「プリティー・イン・ピンク」 は似た内容ですが違います。

  • 古い米映画のタイトル教えてください。

    大体26,7年前にテレビでやっていた米映画(コメディ)ですが、女性が主人公で、確か、金持ちになったり貧乏になったりするのですが、金持ちになった時、家に帰ってきたら家の中の家具がすべて盗まれて部屋が空っぽになっている・・・というシーンだけが印象に残っています。 どたばたのコメディじゃないのですが、ナレーション等がおかしく、下品ではない映画でした。どなたか、思いつく映画がありましたら是非教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    テレビ放送で、何時観たのか憶えていないのですが(多分10年前後?) 映画の設定は、 主役は多分、男の子と、女の子2人で、 年齢は、小学校の中学年くらい、 女の子の方が、少し年上な感じで、 担任?の先生に、片想い中。 憶えているシーンは、 その2人は、友達で仲が良く、 森で、スズメバチ?の巣を石で落として、 怒ったスズメバチから逃げるため、 湖に、走って飛び込むシーン 玄関前の階段で、 2人が、カサブタを接いで、お互いの血を混ぜ、 「これで私達は兄弟よ」みたいな台詞を女の子が言うシーン 最後の方で、女の子が無くした指輪を、男の子が森に探しに行き、 前落とした、スズメバチ?の巣に近づき、巣を蹴ると、 中からスズメバチが出て来て、襲われ、男の子は死んでしまい。 遺体が回収されると、その男の子の手の中には、 無くした指輪が握り締められているシーン これらの情報で、何と言うタイトルの映画か、分かる方、 是非この映画のタイトルを教えてください。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    14年ほど前にテレビで放送されていた映画のタイトルが分からないので、心あたりのある方がいればお願いします。当時古い映画だと思わなかったので、長くても20年前くらいだと思います。 学生が主人公で金髪の美少年(お屋敷でキングサイズより大きい感じのベットが出てきていたのでお金持ちだと思います)が女の子たちと遊びまくっていたと思います。 姉?妹?とキスシーンなどもありました。(女の子は黒髪だったような気がします) ストーリーの内容が不確かなのですが、魔女とか吸血鬼とかだったような・・・ 後は、男の子が薬をやっていたような・・・学生達は制服だったような・・・ ストーリーの内容は当てにならないので、「こんな感じの映画あったよっ」と心当たりのある方お願いします(T□T)

  • この映画のタイトルを教えてください。

    私が子供のころに見た映画で70年代の映画だと思うのですが、強烈な印象が残っています。覚えているシーンは、映画のほとんどラストで、女のアンドロイドが主人公(男女不明)を追いかけて道路を渡ろうとしたところ、車に轢かれて倒れます。そしてその顔がパカッと外れて、中のメカがむき出しになるというシーンです。これしか覚えていないのですが、この映画のタイトルを教えて頂けませんか?

  • 古い映画のタイトルですけど教えてください

    男の子が砂浜に?マークを書いて女の子が同じように砂浜に返答するシーンのある映画です 可能ならばもう一度観たいのでよろしくおねがいします

このQ&Aのポイント
  • 警察と児相が電話で話をする予定みたいです。明日面談があります。児相は常習性再犯性があると思っています。それを無くすにはどうしたらいいのか?それが無くなるまで面談は続くのでしょうか?
  • 一時保護解除について、警察と児相の電話で話し、明日面談があります。児相は常習性再犯性がある問題を抱えており、それを無くすための方法を模索しています。面談はその目的のために続けられるのでしょうか?
  • 一時保護解除についての警察と児相の電話による話し合いが行われ、明日面談が予定されています。児相は常習性再犯性の問題を抱えており、その解決策を模索しています。面談はその問題が解決するまで続けられるのでしょうか?
回答を見る