• 締切済み

映画タイトルを教えて頂きたいです。

80年代か90年代のアメリカの青春恋愛映画 お金持ちだが両親の仲が悪くぐれている女の子 普通の男の子 2人は高校で知り合う 女の子に付き合って夜のドライブ、バーにいったり… 奔放な女の子はドライブ中トイレに行きたくても我慢しないで車の隣でしゃがんでするシーンが印象的(クスリのせいかも) 気の強い女の子と衝突しながらもお互い理解を深めてハッピーエンドだったはずの映画です。 もう一度見てみたいので是非タイトルを教えて下さい。

みんなの回答

• otonal
回答No.1

「クレイジー/ビューティフル」(2001) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=237137 80年代・90年代の映画ではない事と、外でオシッコのシーンは?以外は、ご質問内容にピッタリの映画なんですが。 「マッドラブ」(1995) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=27735 年代はあってますが、内容が微妙かもです。参考まで。

fuku-bunny
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら違う映画のようです。 わざわざ答えていただいたのにすいません。 たぶんそんなに有名な俳優さんは出ていなかったような気がします。