• ベストアンサー

野外ライブ・お風呂は??

テントを張っての泊まり込みの野外ライブ参加時のお風呂はどうするのでしょうか?シャワールームなどが設置されるのでしょうか?何も調べずの質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全てのフェスを経験しているわけではないですが、キャンプサイトがあるようなフェスは有料のシャワーブースが設置されることが多いです。 ライジングサンは、付近にある温泉へバスが出たりしてました。

koteburi3
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりシャワーブースですか。納得です。