• ベストアンサー

大阪野外音楽堂

質問させていただきます。 私は今度 大阪野外音楽堂 へ行きます。(ライブ) そこで、電車で大阪野外音楽堂に一番近い駅まで行きたいと思ってるのですが、 色々ややこしくてよく分かりません。 主に私が聞きたいのは 枚方星ヶ丘駅から電車で行くとして、 大阪野外音楽堂まで行くにはどこの駅で降りればいいでしょうか。 できれば乗り換えがあれば詳しく教えて欲しいです。 とても分かりにくいと思いますが、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

高校時代に大阪市楽団の無料コンサートによく行ってました。 一度、八神純子さんもお見かけしたこともあります。 そのちょっと後に、ブレークする前のシャ乱Qが歌ってました。 さて、星ヶ丘からルートです。 京阪・星ヶ丘-(交埜線)→枚方市-(特急)→京阪・京橋 JR・京橋-(環状内回り)→森ノ宮-(徒歩6分)→大阪城・野外音楽堂

0731sz
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます! 初めて行くもので、よくわからなくて… なんとか行けそうです!!! 本当にありがとうございました!